【新作コスメ】ロフトで「レアバイアール」の最新アイシャドウパレットを先行発売

ファッション系人気インフルエンサー星玲奈がプロデュースするコスメブランド「lea by R.(レアバイアール)」では、人気のアイシャドウパレットから登場した新色を、全国のロフトおよびロフトの公式オンラインストアにて先行販売を開始いたしております。秋冬にピッタリの、上品なピンク系アイシャドウパレットが登場しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のアイシャドウパレットに新色が登場

レアバイアールのアイシャドウパレット①

人気インフルエンサーの星玲奈がプロデュースするブランドから、アイシャドウパレットの新色が登場。秋冬らしい新色が仲間入りしています。

全国のロフトおよびロフトの公式オンラインストアにて展開しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のアイシャドウパレットの詳細

レアバイアール ベアスキンアイズ

レアバイアールのアイシャドウパレット②価格:2,640円(税込)

人気のパレットは、目元になじみやすい3つのカラーが入っています。今回登場した新色は、目元を華やかに美しく彩ってくれる、大人のメイクにぴったりな淡いピンクです。

明るいカラーのクリームベースは、アイメイクだけでなくハイライトとしても使えます。美容成分を配合しているので、メイクをしたまま肌の乾燥対策ができます。

今回発売されている新色を含めて、全3色で展開しているので、自分に合ったカラーを見つけてみてください。

人気のアイシャドウパレットを試してみて

全国のロフトやロフト公式オンラインストアにて販売されている、人気のアイシャドウパレットに登場した新色を紹介しました。使いやすい3色で構成されているパレットは、捨て色がないので無駄がなく使えます。

今回登場した新色のアイシャドウパレットは、大人のメイクにぴったりな上品でキュートなカラーなので、ぜひこの機会に試してみてください。