fitfitの新作スニーカーブーツをチェック♡晴雨兼用の軽くて履きやすいシューズが登場

人気のシューズブランド「fitfit」では、雨の日でも晴れの日でも天気を気にせずに履ける、新作のスニーカーブーツ「透湿防水スニーカーブーツLITE」を、2022年10月3日より直営店舗および公式オンラインサイトにて販売いたします。軽くて履きやすい、スタイリッシュなレインブーツが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

晴れの日も履けるスタイリッシュなレインブーツが登場

透湿防水スニーカーブーツLITE

fitfitのスニーカーブーツ①価格:14,300円(税込)

晴れの日にも履ける、軽やかでスタイリッシュなデザインのレインブーツが登場。スニーカータイプなので履きやすく、歩きやすいのが嬉しいですね。天候の変化が激しい秋にピッタリのアイテムです。

新作のレインブーツの詳細

fitfitのスニーカーブーツ②

fitfitのスニーカーブーツ③

fitfitのスニーカーブーツ④

fitfitのスニーカーブーツ⑤

アッパーの部分には透湿防水性のある素材を採用し、雨の日でも晴れの日でも快適に過ごせるように設計されています。雨などの水の浸水を防ぎ、湿気は外に通してくれる機能を持っています。

内側にはファスナーがついているので、靴の着脱が楽にできる点がポイント。わざわざ靴紐を結びなおす手間がありません。

アウトソールには、軽くて丈夫なEVA素材を使っています。長い時間の歩行でも、疲れを感じにくいのが嬉しいですね。カラーはチャコールとブラック、ブラウン、ベージュ×ブラックの4色で展開しています。

新作のレインブーツを試してみて

fitfitから登場した、雨の日でも晴れの日でも履ける、歩きやすくて快適に過ごせるスニーカーブーツを紹介しました。スニーカータイプなので軽くて歩きやすい点がポイント。

急な雨でも慌てず、水に濡れずに快適に過ごせるので、天気の変化が激しい秋のシーズンにピッタリ。ぜひこの機会に、新作のスニーカーブーツを試してみてください。