【韓国コスメ】ピトレスコの人気クッションファンデを日本公式サイトで販売開始♪

Sypressでは、韓国発の大人気コスメブランド「Pittoresco(ピトレスコ)」の日本公式オンラインサイトを開設し、ブランドを象徴する定番人気のベースメイクアイテム「Pittoresco BBクッション」の予約販売を、2022年9月30日より開始いたしております。人気のクッションファンデーションが、日本でも簡単に購入できるようになりました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気韓国コスメのオンラインサイトがオープン!

ピトレスコのクッションファンデーション①

韓国発のコスメブランド「Pittoresco(ピトレスコ)」は、韓国の女優やアイドルなど有名人が愛用しているブランドとして知られています。そんな人気のコスメブランドが、日本に公式オンラインサイトを開設。

今回は、ブランドを象徴するアイテムとなっている、クッションファンデーションを紹介します。

人気のクッションファンデーションをチェック

Pittoresco BBクッション

ピトレスコのクッションファンデーション②

ピトレスコのクッションファンデーション③

ブランドを象徴する人気アイテムのクッションファンデーションは、Apinkのキム・ナムジュが絶賛していることでも知られています。肌に自然になじみ、うるおいのあるツヤ肌に仕上げてくれるアイテムです。

素早く肌に密着してくれるので、忙しい時のベースメイクにピッタリのアイテムです。韓国の女優やアイドルのような、艶やかで光沢のある肌を目指している人は、ぜひ使ってみてください。

現在公式オンラインサイトにて、予約販売を開始しています。日本での公式オンラインサイトの開設を記念して、期間限定で使えるお得な5%オフクーポンが登場しているので、ぜひチェックしてみてください。

人気のクッションファンデーションを使ってみて

韓国で人気のコスメブランド「ピトレスコ」を紹介しました。定番人気のクッションファンデーションは、韓国の女優のようなうるおいに満ちた艶やかな肌に憧れている人におすすめ。

新しいクッションファンデーションを探している人や、ツヤ感のある仕上がりのファンデーションを探している人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。