【腕時計】ルイ・エラールのアーティスティッククラフトラインから新作が登場♪

大沢商会は、スイスの人気ウオッチブランド「Louis Erard(ルイ・エラール)」より登場した、アーティスティッククラフトラインの新作腕時計を、2022年10月より販売します。半貴石を使ったゴージャスな腕時計が3種類で登場。それぞれ世界で限定99本のみ発売される、希少なアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計をチェック

エクセレンス スモールセコンド ストーンダイヤル

ルイ・エラールの新作腕時計①価格:462,000円(税込)

スイスの人気ウオッチブランド「ルイ・エラール」から、日本人の腕にもなじみやすい、小ぶりな39mmの新作腕時計が登場。女性の腕にもピッタリのサイズ感です。

全3色でラインアップをしています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計の詳細

ルイ・エラールの新作腕時計②

ルイ・エラールの新作腕時計③

ルイ・エラールの新作腕時計④

素材として使われている半貴石は、アベンチュリンとマラカイト、ラピスラズリの3種類を採用。色鮮やかな半貴石のブルーやグリーンが彩る、美しいダイヤルに仕上がっています。

小ぶりな32mmのケースサイズは、男性だけでなく女性も使いやすいサイズ感がポイント。パートナーとおそろいで身に着けられるアイテムです。

ケースの後ろがシースルーになっているので、腕時計の動きがよく見えます。数量限定で販売されていることを示す刻印もポイント。

半貴石を使った上品な腕時計を、ぜひ試してみてください。

新作の腕時計を使ってみて

アベンチュリンとマラカイト、ラピスラズリの3種類の半貴石を使った、ラグジュアリーな雰囲気の新作腕時計を紹介しました。

シンプルで上品なデザインなので、ビジネスでもカジュアルでも、シーンを問わず使えるのが嬉しいですね。

パートナーへのプレゼントとして贈ったり、大切な人とおそろいで身に着けてみたり、ぜひこの機会に試してみてください。