【八天堂】優しい風味の「冷やして食べる とろけるくりーむパン」がファミリーマートに登場♡

八天堂は、くりーむパンの新しいジャンルとして開発・順次発売を行っている「冷やして食べる とろけるくりーむパン」を、全国のファミリーマートにて2022年10月4日(火)より発売いたします。おやつの時間や自分へのご褒美におすすめです。くりーむパンが好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひ一度お召し上がりください♪

くりーむパンが好きな方は必見☆

八天堂のスイーツパン①

ファミリーマートでは、シンプルでありながらも特別感を演出するかっこいいイメージに、「カスタード」と「チョコレート」の風味を表したオリジナルのパッケージで発売いたします。

ファミリーマートにお立ち寄りの際は、ぜひ「冷やして食べる とろけるくりーむパン」をチェックしてみてください。

冷やして食べる とろけるくりーむパンをご紹介♪

冷やして食べる とろけるくりーむパン(カスタード・チョコレート)

八天堂のスイーツパン②価格:1個 258円(税込)

「冷やして食べる とろけるくりーむパン」は、お客様の“もっと身近に”をコンセプトに、毎日でも食べたくなるような軽さと口当たりにこだわって開発しました。

八天堂の「くりーむパン」の冷やしてもやわらかく、ふわふわした風味のスイーツパンの特長はそのままに、クリームにホイップを加えることで軽い風味に仕上げました。朝でも夜でも、時間を問わずにお召し上がりいただけます。

ぜひ一度、八天堂の「冷やして食べる とろけるくりーむパン」をお召し上がりください。

ファミリーマートへ行こう♪

八天堂の「冷やして食べる とろけるくりーむパン」がファミリーマートで購入できるのは嬉しいですね。くりーむパンが好きな方はもちろん、カスタードとチョコレートが好きな方にもおすすめの商品です。

「冷やして食べる とろけるくりーむパン」は、時間を問わず食べられるのもいいところです。まだ八天堂の商品を食べたことがない方は、ぜひこの機会にお買い求めください♡