NIRU×CA4LAのコラボキャップが新登場♡1週間限定で予約を受け付け中!

帽子の人気ブランド「CA4LA」では、人気オンラインゲーム「Apex Legends」など、ゲームのライブ映像の配信している「NIRU」とコラボをした新作のキャップを、2022年10月7日(金)より公式オンラインサイトにて予約販売を開始いたしております。期間限定で登場しているアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

CA4LAの新作コラボアイテムをチェック

CA4LAのコラボアイテム①

ゲームの配信で人気の「NIRU」とのコラボレーションで誕生した、CA4LAの新作アイテムを紹介します。ホワイトとブラックの色の対比が美しい、シンプルなキャップが登場しています。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【CA4LA】新作のコラボアイテムの詳細

NIRU × CA4LA KNIT CAP

CA4LAのコラボアイテム②価格:7,920円(税込)

CA4LAのコラボアイテム③

CA4LAのコラボアイテム④

CA4LAのコラボアイテム⑤

新作のコラボアイテムは、シンプルなデザインのキャップです。ホワイトとブラックの2色展開で登場。人気ストリーマー「NIRU」を象徴するマークが、アップリケ刺繍でフロント部分に入っています。

折り返し方を変えることで、3通りのスタイルが楽しめます。ノーマル状態から1回分折り返すと、シンプルなイニシャル刺繍「N」が出てきます。

また幅を広めにとると、「NIRU」のマークとイニシャルが両方とも現れます。スタイルや気分に合わせて変化を楽しめるのが嬉しいですね。

【CA4LA】新作のコラボアイテムを試してみて

CA4LAとNIRUがコラボレーションをした、新作のアイテムを紹介しました。シンプルでスタイリッシュなデザインのキャップは、これからのシーズンに大活躍してくれそうですね。

1週間限定で、CA4LAの公式オンラインサイトにて予約販売されているので、この機会にチェックしてみてください。

また、渋谷店と表参道店、ルミネエスト新宿店ではサンプルを手に取って見られるので、ぜひ足を運んでみてください。