【SABON】ドライフラワーブーケなどのスペシャルギフトをプレゼント♡

ナチュラルコスメブランド「SABON(サボン)」では、毎日に幸せと豊かさを与える『SABON サブスクリプション』にてアイテムをお買い上げいただいた方へ、スペシャルギフトを2022年10月1日(土)より数量限定でプレゼントしています。廃棄される花をアップサイクルした「ロスフラワー」のドライフラワーなどを用意していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡

SABONサブスクリプションとは

サボンのプレゼント①

SABONでは、死海の塩やボタニカルオイルなどのナチュラルな原料にこだわったアイテムを作り続けてきました。気持ちの良い香りをまとって、キレイなパッケージにおさめられたアイテムの数々は、忙しい日常の中でも私たちの五感を満たして、心まで潤します。

生活に寄り添うアイテムを継続して使うことで、さらなる幸福と豊かさをみいだすきっかけにしてほしいという思いから、SABONサブスクリプションを開始いたしました。

サボンのプレゼント②

アイテムは、大人気の「ボディスクラブ」などのボディケアや、2in1スクラブ洗顔「フェイスポリッシャー」など、全4種類のアイテムを豊富な香りで用意しています。

アイテムを購入し忘れることがなく楽しめる他、『SABON サブスクリプション』だけのいろいろなサービスや特典をご利用いただけます。

SABON サブスクリプションをさらに楽しんでいただきたいという思いから、サービスを利用していただいた方に数量限定のスペシャルギフトを差し上げています。

サボンのプレゼント③サンプルコレクション

サボンのプレゼント④ミニボディケアキット

初回のお届けの際には『サンプルコレクション』を、最後のお届けの際には『ミニボディケアキット』など、スペシャルなギフトをお渡しいたします。

スペシャルギフトについて

ドライフラワーブーケ(非売品)

サボンのプレゼント⑤

「シャワーオイル(500mL)」か「ボディローション(200mL)」をお買い上げいただいた方には、『ドライフラワーブーケ』をプレゼントいたします。

季節の花や緑をバランスよく合わせたブーケは、インテリアにちょっとしたアクセントを加え、お気に入りの空間に彩りをプラスします。

ドライフラワーポプリ(非売品)

サボンのプレゼント⑥

「ボディスクラブ(600g)」または「フェイスポリッシャー(200mL)」をお買い上げいただいた方には、『ドライフラワーポプリ』をプレゼントいたします。

カラフルな花を組み分わせたポプリは、使ったアイテムの空きガラス容器に入れて飾ったり、優しい香りをまとうフレグランス『オー ドゥ サボン』をかけて、ふわっと広がる香りを楽しむのがおすすめです。

『ドライフラワーブーケ』と『ドライフラワーポプリ』には、廃棄されてしまう花々“ロスフラワー”を使っています。

※スペシャルギフトは初回のお届けのみ
※ドライフラワーの色や種類はえらべません
※数量限定、なくなり次第終了
※ガラスの容器は付いていません。

SABON サブスクリプションを利用しよう

今回は、SABONのスペシャルギフトを紹介しました。

SABON サブスクリプションでアイテムを購入すると、スペシャルなギフト『ドライフラワーブーケ』や『ドライフラワーポプリ』がもらえるのは嬉しいですね。数量限定でなくなり次第終了なので、気になる方はぜひこの機会に、SABON サブスクリプションをご利用ください♡