まるで足湯!?Dr.Supporterの新作ソックスは手足が冷えやすい人におすすめ

人気のヘルスケアブランド「Dr.Supporter」では、手足が冷えやすい秋冬のシーズンにピッタリの新作ルームソックスを、2022年10月1日(土)より発売いたしております。IFMC.(イフミック)を使った新作ソックスは、まるで足湯に入っているような心地よいぬくもりを感じられるアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

秋冬にピッタリのソックスが登場

ぬくもりつづく足癒ソックス

Dr.Supporterの新作ソックス①価格:2,980円(税込)

気温が低くなり、手足が冷えやすい秋冬のシーズンにピッタリのアイテムが、ヘルスケアブランド「Dr.Supporter」から登場。まるで足湯に入っているような、心地のいい暖かさが続くソックスです。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のソックスの詳細

Dr.Supporterの新作ソックス②

Dr.Supporterの新作ソックス③

Dr.Supporterの新作ソックス④

手足が冷えやすいこれからのシーズンにピッタリのソックスが登場。冷え性で困っている人や、自宅でのリラックスタイムを充実させたい人におすすめのアイテムです。

体温をキープするのに重要な役割をもつ「血流」にフォーカスし、履いているだけで暖かさを実感できるソックスが誕生。

また、温泉水などを組み合わせて作られた素材「IFMC.(イフミック)」を使うことで、まるで足湯に入っているような心地のいいぬくもりを実現。

サイズはSサイズ(23~25cm)とMサイズ(25~27cm)で展開しています。

カラーはサイズによって異なり、Sサイズはライトベージュとライトグレー、サーモンピンク、Mサイズはネイビーとダークグレー、ライトグレーがラインアップ。

新作のソックスを試してみて

人気のブランド「Dr.Supporter」から登場した、手足の冷えを感じる時にピッタリのソックスを紹介しました。

イフミックを含んだ素材が足を柔らかく包み込み、まるで足湯に入っているような心地よさをもたらしてくれます。

男性でも女性でも使いやすいシンプルなデザインなので、プレゼントにもおすすめ。冷え性の人や、おうちでのリラックスタイムのおともにピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。