【スキンケア】天然由来の成分を使ったヴィーガンコスメブランド「エフィロー」が日本初上陸

韓国で人気のヴィ―ガンコスメブランド「efilow(エフィロー)」では、Qoo10公式ストアにて、初となる日本での販売を開始いたしております。人気のスキンケアブランドが日本に初上陸しています。お得なキャンペーンを開催しているので、ぜひQoo10の公式ストアをチェックしてみてください。今回は、ブランドで人気のスキンケアアイテムを紹介します。

韓国の人気スキンケアブランドが日本に登場

エフィローのスキンケアアイテム①

韓国で人気のヴィーガンスキンケアブランド「エフィロー」が、日本に初上陸。ナチュラルな材料をつかった、こだわりのスキンケアアイテムが展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気スキンケアブランドのアイテムの詳細

水分ケア 復活草バイオームアンプル

エフィローのスキンケアアイテム②

砂漠など乾燥している地域でも育つ、復活草と呼ばれる植物のエキスを配合したアンプルです。復活草のエキスを69%使っています。肌の乾燥が気になるこれからのシーズンにピッタリ。

ドクダミバイオーム水分鎮静クリーム

エフィローのスキンケアアイテム③

ヒマラヤで育ったドクダミを配合した、なめらかなテクスチャの保湿クリームです。肌にうるおいを与えてくれるのと同時に、リラックス効果が期待できます。敏感肌や肌のトラブルに悩んでいる人におすすめ。

スローシートマスク3種セット

エフィローのスキンケアアイテム④

肌の状態に合わせてえらべる、3種類のマスクがセットになったアイテムです。種類によってキメのケアや鎮静、乾燥肌のケアができます。

新登場のスキンケアブランドを試してみて

韓国で人気のヴィーガンスキンケアブランド「エフィロー」を紹介しました。このたびQoo10の公式オンラインサイトにて販売を開始いたしております。

オープンを記念して、アイテムの購入金額に合わせてすてきなプレゼントがもらえるキャンペーンを開催。プレゼントキャンペーンは数量限定なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。