美しいフォルムをキープしてくれる新作マスカラがカネボウ化粧品の「SENSAI」から登場♪

カネボウ化粧品のプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」では、長く美しい、印象的なまつ毛に仕上げてくれる新作のマスカラを、2022年10月5日(水)より販売いたしております。ヨーロッパで発売されて以来、ずっと愛されている人気のシリーズから登場した、ロングタイプのマスカラです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマスカラをチェック

センサイ ラッシュレングスナー 38℃

センサイの新作マスカラ①価格:10ml・4,400円(税込)

長年に渡ってヨーロッパで愛され続けている「SENSAI 38℃」のシリーズから、新作のマスカラが登場。

お湯ですっと落ちてくれるタイプのマスカラなので、クレンジングによるまつ毛や肌への負担がないのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマスカラの詳細

センサイの新作マスカラ②

センサイの新作マスカラ③

どの角度から見ても美しいフォルムのまつ毛に仕上げてくれる、新作のロングマスカラです。大きな特徴は、38℃程度のお湯でさっと落ちでくれるところ。帰宅後すぐにぬるま湯でオフできるのが嬉しいですね。

ポリマーを2種類配合しているので、まつ毛を1本ずつきれいに仕上げ、美しさをキープしてくれます。短いまつ毛までしっかりとカバーするため、独自設計のブラシを採用。

長く美しいまつ毛が、つけたての美しさのままキープできるアイテムなので、ぜひこの機会に使ってみてください。

新作のマスカラを試してみて

ヨーロッパで発売され、愛され続けているカネボウ化粧品のプレステージブランド「SENSAI」から登場した、新作のマスカラを紹介しました。

ぬるま湯で簡単にオフできるのに、長く美しいまつ毛をしっかりキープできるのが嬉しいですね。ロングタイプのマスカラを探している人や、簡単に落とせるコスメを探している人におすすめ。