【資生堂パーラー】クリスマスパーティーにぴったり!数量限定のスイーツが登場♡

資生堂パーラーから11月1日(火)より“ヨーロッパコマドリが導く森の奥の宮殿で開かれるクリスマスパーティー”がテーマのクリスマススイーツが発売されます。クリスマスらしいかわいいデザインのスイーツです!大切な人へのクリスマスプレゼントにぜひいかがでしょうか♡全国の資生堂パーラー店舗をはじめ、オンラインショップでも取り扱いがございますので、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

高級感が溢れるクリスマススイーツ

資生堂パーラーのクリスマススイーツ①

クリスマスパーティーにふさわしいシャンデリアの明かりをモチーフにした、クリスマスの雰囲気を感じさせる特別感のある華やかなデザインの缶になっています。

資生堂パーラーのクリスマススイーツ②

3種類のフレーバーがラインアップ。大人気なフレーバーばかりなので、誰がもらっても嬉しいスイーツです!

【資生堂パーラー】商品紹介

クリスマススイーツ14個入

価格:2,160円(税込)

毎年、こだわったデザインで発売される、資生堂パーラーのクリスマススイーツ。チョコレートも高級感が溢れる見た目で、食欲をそそります。

フレーバー紹介

資生堂パーラーのクリスマススイーツ④写真左から、ミルク・キャラメル・ストロベリー

・ミルク
ブラックココアビスケットを練り込んだクランチチョコレートで、優しいあまさのミルクチョコレートで包まれています。

・キャラメル
さくさく食感のキャラメルクランチがブレンドしてあり、ホワイトチョコレートで包まれています。

・ストロベリー
ホワイトチョコレートをベースに、さくさく食感のクランチと甘酸っぱい苺のパウダーがアクセントに♪

資生堂パーラーのクリスマススイーツ⑤

ティータイムや、おやつの時間に食べたいぜいたくスイーツです♡

大切な人にあげたい♡

資生堂パーラーから、11月1日(火)より数量限定で発売されるクリスマススイーツをご紹介しました。缶のデザインもチョコレートもクリスマスらしくて、とってもかわいいですよね♡記事を書きながら、私もほしくなってしまいました!売れ切れ次第販売終了いたしますので、気になる方は早めにお買い求めください。

大切な人や自分へのご褒美にぜひ、いかがでしょうか♪