TikTokユーザーの声から生まれたウエディングドレスに新作が登場♪

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY(プラコレ&ドレシー)」を運営する冒険社プラコレでは、TikTokユーザーの要望をかなえたウエディングドレスの第3弾を、DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)にて販売いたしております。気になる二の腕や背中、胸元などをカバーできる、新作のウエディングドレスが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のウエディングドレスをチェック

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス①

体形カバーがしづらいウエディングドレスに、上半身の体形をカバーできる新作が登場。

胸の大きさや肩幅、二の腕、背中など、気になる部分を隠せるデザインに仕上がっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のウエディングドレスの詳細

2wayオフショルダードレス

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス②

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス③

ふんわりとしたチュールを重ねた、オーソドックスなAラインのドレスです。かわいさと美しさを兼ね備えた印象のドレスですね。

神聖な協会でのウエディングやガーデンパーティー、ビーチでの撮影など、さまざまなシーンに合わせやすいアイテムです。オフショルダーの部分は簡単に着脱できるので、2パターンの着方を楽しめます。

3wayミカドサテンドレス

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス④

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス⑤

高級感のある光沢が特徴的なミカドサテン生地を使ったドレスです。Aラインなのにスマートに見えるデザインがポイント。長めのトレーンがゴージャスなドレスですね。

気になる二の腕や背中をカバーしてくれるデザインです。デコルテの部分は、細見の肩や胸が小さい人でも浮きづらい設計になっています。

オリジナル ジョーゼットドレス

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス⑥

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス⑦

スマートなシルエットが人気のスレンダーラインのドレスから、シンプルで繊細な印象のドレスが登場。結婚式を自然体で楽しみたいという人におすすめのアイテムです。

レストランやガーデンでのウエディングなど、カジュアルな結婚式にピッタリ。

デコルテをカバーしてくれるデザインなので、デコルテの露出を控えたいという人におすすめです。

フレアスリーブドレス

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス⑧

プラコレ&ドレシーのウエディングドレス⑨

清らかな雰囲気のスレンダーラインのドレスです。人気のモデルをより美しくリニューアルしたアイテム。露出を控えたいという人におすすめです。

ふんわりとした軽やかな生地を使ったドレスは、レストランやガーデンウエディングなど、カジュアルな結婚式にぴったり。

新作のドレスを試してみて

DRESSY ONLINEで販売されている、新作のウエディングドレスを紹介しました。露出が多めの印象があるウエディングドレスなのに、ナチュラルに体形をカバーできる点が嬉しいですね。

オーソドックスなAラインドレスから、トレンドのスレンダーラインまで展開しています。ぜひこの機会に試してみてください。