ねこやハロウィンの絵を描いた期間限定のチーズケーキが「パティスリーピネード」に登場!

人気のスイーツショップ「PÂTISSERIE PINÈDE(パティスリーピネード)」では、人気のチーズケーキにねこやハロウィンのイラストを描いた、期間限定のスイーツを、2022年10月16日(日)から2022年10月23日(日)まで販売いたします。パティスリーピネードの看板スイーツ「さらにおいしいチーズケーキ」が、スペシャルバージョンで登場。ぜひこの機会に味わってみてください。

ねこが描かれた限定のスイーツが登場

さらにおいしいチーズケーキ~福ねこセット~6個入

パティスリーピネードの期間限定チーズケーキ①価格:1,300円(税込)

ポップな絵柄がかわいい、新作のスイーツが期間限定で登場。毎月恒例となっている「ニャーニャーの日(22日)」のスイーツとして登場します。

ねこだけでなく、ハロウィンらしい模様も描かれているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定で登場するねこのチーズケーキをチェック

パティスリーピネードの期間限定チーズケーキ②

コクが深く、まろやかな味わいが人気のスイーツ「さらにおいしいチーズケーキ」に、ねこのイラストを描いたスペシャルバージョンです。ハロウィンにちなんで、ねこと一緒にかぼちゃなどのデザインなども登場します。

子どもからお年寄りまで愛されるチーズケーキなので、手土産にピッタリ。6個入りのセットなので、家族みんなで楽しめそうですね。ハロウィンパーティーの差し入れにもおすすめです。

期間限定のねこのスイーツを味わってみて

かわいいねこが描かれた、期間限定で登場するスイーツを紹介しました。ハロウィンとねこがコラボレーションをした、かわいい絵柄のケーキは、子どもにプレゼントすると喜ばれそうですね。

土台のチーズケーキは、なめらかで上品な味わいが人気の定番スイーツです。まだ味わったことがない人は、ぜひこの機会に「パティスリーピネード」の店舗まで足を運んでみてください。