人気のどんとこいブラに秋の新色が登場♪大きな胸におすすめのフルカップブラをチェック

適正下着®の開発から販売まで行っているHEAVEN Japanでは、公式オンラインショップにて、大きなバストをしっかりと包み込んでくれる人気のブラ「どんとこいブラ」から、秋らしい新色を2色販売いたしております。エレガントでスタイリッシュなデザインが人気のブラです。グラマラスなバストに特有の悩みを解消してくれるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気のブラに新色が登場

どんとこいブラ

HEAVEN Japanのどんとこいブラ①価格:各1,760円(税込)

グラマラスなバストをしっかりと包み込んでくれるフルカップタイプのブラ「どんとこいブラ」に、秋らしいエレガントな新色が2色登場。アイボリーとブラウンがラインアップをしています。

今まで使っていた人も、このブラを初めて見る人も、ぜひチェックしてみてください。

人気の下着「どんとこいブラ」とは

フルカップなのにスタイリッシュ

HEAVEN Japanのどんとこいブラ②

HEAVEN Japanのどんとこいブラ③

HEAVEN Japanのどんとこいブラ④

グラマラスな胸もしっかりとサポートし、包み込んでくれるフルカップのブラです。上品でかわいいデザインが魅力の1つです。

フルカップタイプのダサいイメージをふっしょくするような、エレガントでスタイリッシュなデザインが人気。

胸をしっかり引き上げてキープ

HEAVEN Japanのどんとこいブラ⑤

HEAVEN Japanのどんとこいブラ⑥

デザインがかわいいだけでなく、大きな胸をしっかりと引き上げ、キープしてくれます。安定感があり、グラマラスな胸でもしっかりとホールド。

また安定感のあるUバックデザインと3段のホックを取り入れることで、背中に流れてしまうお肉をしっかりとキャッチ。美しいシルエットに仕上げてくれます。

ストラップの幅が広めなので、バストが大きい女性が悩みやすい肩こりも軽くしてくれます。

人気のブラを試してみて

グラマラスなバストをしっかりと支え、包み込んでくれる人気のブラ「どんとこいブラ」を紹介しました。カラーはベージュと、シルバーイエロー、ピンクラベンダー、ブラックに加え、新色の2色が仲間入り。

大きな胸で悩んでいる人や、サイズに合うかわいい下着を探している人にピッタリのアイテムです。同じデザインのショーツが別売りで登場しているので、ぜひブラと合わせて使ってみてください。