ティータイムのお供におすすめ♡やまえ栗を使った「やまえ栗のモンブランチーズタルト」が登場

焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」は、やまえ栗をまるごと一粒を使った『やまえ栗のモンブランチーズタルト』を、2022年10月21日(金)より期間限定で発売いたします。栗やチーズが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください。自分へのご褒美やティータイムのお供におすすめです♡

やまえ栗を使ったタルト

BAKECHEESETARTのモンブランチーズタルト①

BAKE CHEESE TARTから、秋を感じる「やまえ栗のモンブランチーズタルト」が登場いたします。

BAKECHEESETARTのモンブランチーズタルト②

やまえ栗は、ゆっくりと時が流れる九州山江村で育った極上の和栗です。今回は、期間限定の「やまえ栗のモンブランチーズタルト」について紹介いたします。

BAKE CHEESE TARTのタルトをご紹介

やまえ栗のモンブランチーズタルト

BAKECHEESETARTのモンブランチーズタルト③価格:1個 550円(税込)

昨年の秋に発売し、大好評だった「ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト」を、さらにビターで高級な雰囲気にアップデートしたモンブランチーズタルトです。

マロンペーストを使ったチーズムースにラム酒を効かせて、ブラックココアを加えたタルトカップを使うことで、大人な風味に仕上げています。

タルトの表面にはちょっとビターなチョコレート風味のクリームを絞って、その上に大きな粒の「やまえ栗」の甘露煮を飾りました。

エレガント甘みの大粒和栗とビターなチョコレート風味のクリーム、ラム酒が香るマロンチーズムースの3種類の違う風味が重なるリッチなモンブランチーズタルトです。

期間:10月21日(金)~11月30日(水)
※なくなり次第終了

やまえ栗を楽しもう♪

BAKE CHEESE TARTの「やまえ栗のモンブランチーズタルト」はいかがでしたか?

昭和天皇に献上されたこともある「やまえ栗」を、まるごと一粒を使っているのがいいですね。緑茶や紅茶と合わせると、栗そのものの風味をしっかり楽しめるのでおすすめです。

栗が好きな方や気になる方は、ぜひこの機会に「やまえ栗のモンブランチーズタルト」をお買い求めください☆

Facebook LINE