【ハーゲンダッツ】濃厚で大人な風味のクリスピーサンド「芳醇ティラミス」が登場♡

ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ クリスピーサンド「芳醇ティラミス」を、2022年11月8日(火)より期間限定で発売いたします。冬のご褒美やおやつの時間に最適な、濃厚で大人なティラミスの風味になっていますので、ティラミスが好きな方やちょっとでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♪

【ハーゲンダッツ】期間限定のクリスピーサンド

ハーゲンダッツの新作クリスピーサンド①

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「芳醇ティラミス」は、クリスピーサンドやティラミスが好きな方におすすめの商品です。今回は、ハーゲンダッツ クリスピーサンド「芳醇ティラミス」について紹介いたします。

クリスピーサンド「芳醇ティラミス」をご紹介☆

ハーゲンダッツの新作クリスピーサンド②価格:60ml 319円(税込)

冬の華麗な時期に食べたくなる大人の風味のティラミスを、クリスピーサンドで表しました。華麗な香りがポイントの洋酒を隠し味として使ったコクのあるマスカルポーネアイスクリームの中に、奥深いコーヒーの味わいを楽しめるエスプレッソソースをプラスしました。

ハーゲンダッツの新作クリスピーサンド③

アイスクリームを優しい風味のマスカルポーネコーティングで包み込み、サクッとした食感のビターなココアウエハースで挟みました。エレガントな甘さと程よい苦みに浸れる、本格的な風味を楽しんでいただけます。

自分へのご褒美やおやつの時間に、ぜひハーゲンダッツ クリスピーサンド「芳醇ティラミス」をお召し上がりください。
※アルコール分0.2%

ティラミスが好きな方は必見のクリスピーサンド

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの期間限定フレーバー「芳醇ティラミス」はいかがでしたか?

サクッとした食感で濃厚な大人の風味の「芳醇ティラミス」は、ティラミスが好きな方にはたまらない商品になっています。今しか味わえないフレーバーなので、ちょっとでも気になる方は食べ忘れのないように気をつけてください。

「芳醇ティラミス」は、全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで購入できます♪