新作レザーブーツが「fitfit」から登場♪本革を使った高級感のある厚底ブーツが誕生

シューズブランドの「fitfit」では、本革を使った新作のブーツ「サイドストレッチソフトレザーブーツ」を、全国の直営店舗および公式サイトにて、2022年10月10日より発売いたします。ソールに軽くてグリップ性のある素材を使った、秋冬の新作ブーツが登場。安定感があり歩きやすいアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

軽くて歩きやすい本革のブーツが新登場

サイドストレッチソフトレザーブーツ

fitfitの新作ブーツ①価格:各16,500円(税込)

本革を使った厚底のブーツなのに、軽くて歩きやすい新作のアイテムが登場。厚底のソールを採用しているので、スタイルがよく決まります。

秋冬のファッションに合わせやすいアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブーツの詳細

fitfitの新作ブーツ②

fitfitの新作ブーツ③

fitfitの新作ブーツ④

fitfitの新作ブーツ⑤

fitfitの新作ブーツ⑥

ソフトな本革を使った新作のブーツは、履き心地や軽さ、歩きやすさにこだわって設計されたアイテムです。厚みのあるソールには、軽い素材とグリップのある素材の2種類を合わせて使っています。

厚底のソールなのに、長く歩き続けても疲れにくいのが嬉しいですね。ヒールが4.5cmなので、履くだけでスタイルがよく決まります。足が細く見えるようなデザインに仕上げています。

カラーはブラックとソフトグレー、オーク、カーキグレーの4色で展開しています。秋冬のコーディネートに合わせやすいカラーなので、ぜひ試してみてください。

最新のブーツを使ってみて

fitfitから登場した、秋冬にピッタリの最新のブーツを紹介しました。本革を使った厚底ソールのブーツなのに、軽くて安定感があり、歩きやすい点がポイントです。

サイドゴアのデザインと内側のファスナーで、楽に履けるのが嬉しいですね。

ずっと履いていても疲れない設計なので、秋冬のお出かけに大活躍してくれそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。