熱海温泉がテーマのチーズスイーツ専門店「熱海ミルチーズ」よりモンブランバスクが新登場!

熱海温泉がテーマのイートインスペースがかわいい!と、話題の「熱海ミルチーズ」より今が旬の秋の味覚「栗」を使ったスイーツが登場します。熱海駅から徒歩3分の場所にある、使われていなかったビルを一棟丸ごとフルリノベーション。熱海温泉の歴史が手書きされた壁に、大きな桶型のチェアが印象的です。秋に熱海旅行を計画されている方にオススメ!早速、ご紹介します。

秋限定!モンブランバスク

価格:450円(税込)

10月7日(金)より発売がスタートしたモンブランバスクは、ほんのり栗がきいたバスクチーズケーキに、カラメル入りの無糖生クリーム、アクセントのチョコレートチップ、そして国産和栗のモンブランクリームが重なったスイーツです。

一口、食べるととろーり滑らかなバスクチーズケーキと濃厚な栗の風味が、待ちにまった秋の訪れをお知らせしてくれます♡
ミニスイーツなので、熱海のスイーツをいろいろ食べ歩きたいあなたにもぴったりです!

熱海散策の休憩に立ち寄って、ドリンクとともに2階のイートインスペースでゆったり過ごすのがオススメです。コンセントを完備しているので携帯の充電もOK!

熱海旅行の思い出をパチリ!

2階のイートインスペースは、思わず写真を撮りたくなるフォトスポットがたくさん!1番は何と言ってもこちらの「桶型チェア」。かわいいアヒルちゃんが何匹も用意されており、飾ればとびきりフォトジェニックな写真が撮れちゃいます!

SNSでもこちらの「桶型チェア」で撮った写真がたくさんアップされているのを見かけますよ。

そして、壁に手書きされた熱海温泉の歴史もぜひご覧ください。熱海温泉は1,200年以上の歴史を持つ温泉郷。熱海温泉の魅力を壁画から知ればもっと熱海のことが好きになるはずです♡

秋の熱海旅行には「熱海ミルチーズ」へ!

いかがでしたか?
大人気観光地、熱海に旅行を検討中のあなたはぜひ「熱海ミルチーズ」をコースに入れて、新作「秋限定!モンブランバスク」を片手にフォトジェニックな熱海の思い出を写真におさめてみてください。

詳細

店舗名:熱海ミルチーズ
所在地:静岡県熱海市田原本町3番18号
アクセス:JR熱海駅徒歩3分
電話番号:0557-55-7625
営業時間:10時~18時
定休日:不定休
席数:8席