fitfitの新作ブーツをチェック♡防寒仕様の本革とストレッチ素材を使ったアイテムが登場

シューズブランドの「fitfit」では、寒い冬でもつま先まで温かく、ロングブーツに特有の窮屈感を軽減した、新作のブーツ「スクエアトゥストレッチロングブーツ」を、2022年10月13日より販売いたします。防寒仕様のロングブーツが登場。ストレッチ素材を採用した、履きやすくて歩きやすいアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

防寒仕様の新作ブーツが登場

スクエアトゥストレッチロングブーツ

fitfitの新作ブーツ①価格:19,800円(税込)

上品な本革と、伸縮性の高いストレッチ素材を合わせた新作のブーツが登場。つま先のデザインは、トレンド感のあるスクエアトゥを採用。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブーツの詳細

fitfitの新作ブーツ②

fitfitの新作ブーツ③

fitfitの新作ブーツ④

柔らかな本革を使った上品なロングブーツは、これからのシーズンに大活躍してくれそう。窮屈さを感じやすい、ふくらはぎの部分にストレッチがきいた素材を入れることで、締め付け感を軽くしてくれます。

ゆとりのあるデザインなので、パンツをブーツにインしてもスタイリッシュに決まりますね。窮屈感がないのに、すっきりとしたシルエットが魅力的なアイテムです。

裏地には蓄熱性の素材を使い、防寒機能を持たせました。寒い冬でもつま先まで温かく、冷えにくいのが嬉しいですね。寒がりの人や冷え性で悩んでいる人にもおすすめ。

カラーはブラックとブラウングレーの2色で展開。

新作のブーツを試してみて

fitfitから登場した、寒い冬でもつま先まで温かく、窮屈さを感じにくいロングブーツを紹介しました。ほっそりとしたスタイリッシュなシルエットなのに、しっかりと防寒できるのが嬉しいですね。

軽くて歩きやすく、グリップ性の高いソールを使っているので、ロングブーツでも快適に歩ける点がポイント。ぜひこの機会に試してみてください。