シュガーバターの木から季節限定の「炭火ショコラがけ プレーン」が登場!

バターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」では、10月8日に制定された「シュガーバターの木の日」を記念して、季節限定の新作フレーバーを、2022年10月15日(土)より販売開始いたします。全国通販では10月12日(水)より受付をスタートいたします。今の時期にしか味わえないスペシャルなフレーバーなので、ぜひこの機会に試してみてください。

【ショコラ】人気のスイーツに季節限定のフレーバーが登場

シュガーバターの木 炭火ショコラがけ プレーン

シュガーバターの木の新作スイーツ①価格:お買得パック10枚入・993円(税込)

シュガーバターの木の新作スイーツ②

さっくりとした食感の生地に、濃厚なチョコレートをたっぷりとかけた、今の時期しか味わえないスイーツが登場。人気のスイーツブランド「シュガーバターの木」から登場した、季節限定の新作フレーバーです。

【ショコラ】新発売の季節限定フレーバーの詳細

シュガーバターの木の新作スイーツ③

10月8日を「シュガーバターの木の日」と定め、記念日を祝してとして新アイテムのスペシャルフレーバーが登場しました。

たっぷりとチョコレートをかけたぜいたくな味わいは、気温が上昇してチョコレートが溶けてしまう春や夏には味わえない、今だけのおいしさです。

たっぷりとかけたチョコレートには、ブランドがこだわった炭火焙煎したクーベルチュールを使用したショコラが使われています。

サクサク食感のシリアル生地と、口の中でとろけるような上品なチョコレートがマッチしたスイーツです。手土産にピッタリのアイテムなので、ぜひ試してみてください。

【ショコラ】新作のスイーツを味わってみて

シュガーバターの木から新しく登場した、季節限定のフレーバーを紹介しました。「シュガーバターの木の日」を記念したアイテムで、今の季節しか味わえない特別なスイーツです。

芳純な香りのショコラと、さっくりとした食感の生地は相性が抜群。子どもから大人まで楽しめるスイーツに仕上がっています。ぜひこの機会に、シュガーバターの木の店舗まで足を運んでみてください。