ジョー マローン ロンドンから新作キャンドルが登場!爽やか&ぬくもりを感じる香りが誕生

イギリス発のライフスタイルブランド「ジョー マローン ロンドン」では、パリのミシュランスターシェフであるジャン=フランソワ・ピエージュとコラボをした新作のホームキャンドルを、2022年10月7日より一部限定店舗および公式オンラインサイトにて販売いたしております。プレゼントや自分へのご褒美にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新たなコラボキャンドルが登場

バイオレット リーフ&ベルガモット ホーム キャンドル

ジョー マローン ロンドンのキャンドル①価格:200g・13,200円(税込)

ジョー マローン ロンドンのキャンドル②

イギリス発のライフスタイルブランドから、新作の香りのキャンドルが登場。

ミシュランスターシェフとして知られるジャン=フランソワ・ピエージュとのコラボで誕生した新たな香りは、食とフレグランスを合わせた珍しいアイテムです。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のキャンドルの詳細

ジョー マローン ロンドンのキャンドル③

コラボレーションで新たに誕生した香りは、ぬくもりを感じる炊き上がりのお米と、グリーンを感じるバイオレットリーフ、フレッシュなベルガモットの3つのアロマを合わせています。

ふんわりと優しいご飯の香りは、ジャン=フランソワが好きな香り。フレグランスとしては珍しい香りを、ぜひ感じてみてください。自宅で使えば、エレガントでリラックスできる特別な空間を作り出してくれます。

新作のキャンドルを試してみて

ジョー マローン ロンドンから登場した、新しい香りのキャンドルを紹介しました。炊き上がりのお米の香りを取り入れた、食とフレグランスを融合させたユニークで新しいアイテムです。

ラグジュアリーなパッケージに入ったホームキャンドルは、大切な人へのプレゼントにおすすめ。ぜひこの機会にジョー マローン ロンドンの公式オンラインサイトをチェックしてみてください。