金のオールインワンが新しくなって新登場♪「クリスタルジェミー」から販売中

美白化粧品ブランド「クリスタルジェミー」では、リニューアルしたオールインワンで使える人気のクリーム「オールインワンジュエリー」を、ブランド公式オンラインサイトにて、2022年10月11日より販売いたしております。人気のオールインワンクリームが、新しくなって新登場しています。こだわりの成分「ナールスゲン®」の配合量を見直した、ハリのある肌を目指せるクリームです。

人気のオールインワンクリームが新しくなって登場

チェンジ カオリホワイト オールインワンジュエリー

価格:50g・8,393円(税込)

ナールスゲン®を採用した人気のスキンケアアイテムが、新しくなって登場。ナールスゲン®の配合を増やし、さらにハリ感のある肌を目指せるアイテムになりました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新しくなったオールインワンクリームの詳細

オールインワンジュエリーは、肌にハリを与えてくれる成分「ナールスゲン®」を採用しているスキンケアアイテムです。今回のリニューアルにより、配合当初と比較すると5倍の配合量になりました。

その他にも月下香など、弾むような肌のハリを実感できるような成分が多く含まれています。マルチに使えるアイテムなので、1つ持っておくと便利に使えそうですね。荷物をなるべく減らしたい旅行中にも便利。

オールインワンジュエリー1つで、エッセンスやローション、乳液、クリーム、パックなど、9つの役割を持っています。

リニューアルしたオールインワンクリームを試してみて

クリスタルジェミーで人気のオールインワンクリームが、新しくなって新登場しています。肌のハリが不足していると感じている人や、オールインワンクリームを探している人に試してほしいアイテムです。

1つで9つの役割を果たしてくれる人気のスキンケアアイテムなので、ぜひこの機会に、クリスタルジェミーの公式オンラインサイトをチェックしてみてください。