きき湯ファインヒートと大人気アニメ「呪術廻戦」がコラボ♡限定の描き下ろしボトルを発売

バスクリンは、入浴剤「きき湯ファインヒート」と大人気テレビアニメ「呪術廻戦」の『きき湯ファインヒート×TVアニメ「呪術廻戦」スペシャルコラボキャンペーン「#みんなの全力風呂愛」』を、2022年10月13日(木)よりスタートいたします。コラボ第1弾として、呪術廻戦のコラボデザインの「きき湯ファインヒート」も数量限定で発売いたします。呪術廻戦のファンの方は要チェックです☆

呪術廻戦とのスペシャルコラボ

きき湯ファインヒート

バスクリンのコラボ入浴剤400g

今年は、“#みんなの全力風呂愛”をコラボコンセプトとして、毎日の疲れを祓えるお風呂の魅力と愛を、呪術師たちがお届けいたします。

コラボアイテムは、呪術師たちが思い思いに入浴タイムを楽しむ姿を描く、オリジナルの描き下ろしイラストを使った、計4種類の限定デザインボトルです。

だるい疲れはホットシトラスの香りがする「スマートモデル」、腰痛や肩こりで悩んでいる方は「グレープフルーツの香り」、冷え性の方はリラックス樹木&ハーブの香りがする「リセットナイト」、疲労回復には「レモングラスの香り」がおすすめです。

呪術廻戦とのコラボキャンペーン

バスクリンのコラボキャンペーン

キャンペーン期間中に対象アイテム「きき湯ファインヒート」のシリーズを2個購入していただいた方に、A4クリアファイルを1枚差し上げます。

※数量限定

呪術廻戦のファンは必見

今回は、きき湯ファインヒートと呪術廻戦のコラボを紹介いたしました。

描き下ろしイラストを使ったコラボデザインのアイテムは、呪術廻戦のファンにはたまりません。さらに、オリジナルのクリアファイルがもらえるステキなキャンペーンもあるので、ファンの方は見逃さないように気をつけてください。

ぜひこの機会に、きき湯ファインヒートと呪術廻戦のコラボアイテムをお買い求めください☆