ランデブーの新作バッグをチェック!ニューアイコン「Hobo bag」も全色再入荷して登場

ウィメンズアパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」では、秋冬コレクションの新作アイテムとして、「Style hobo bag」を公式オンラインストアにて2022年10月12日(水)より販売いたしております。また人気の「Hobo bag」を、全色再入荷して販売中です。新しいアイコンバッグとして注目を集めている人気のアイテムから、新作が販売中です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグをチェック

Style hobo bag

ランデブーの新作バッグ①価格:13,200円(税込)

ランデブーの新作バッグ②

ランデブーの新作バッグ③

コンパクトなミニバッグが登場。ブランドを象徴する新たなバッグのシリーズ「hobo bag」から登場した、スタイリッシュなアイテムです。三日月型のフォルムが魅力的。

カラーはブラック1色、生地にプリントされたブランドロゴがポイントです。ショルダーベルトも付いているので、2Wayで使えるのが嬉しいですね。

シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいバッグです。

人気のバッグが再入荷して登場

Hobo bag

ランデブーの人気バッグ

発売されてから即完売になったカラーもあるほど人気のアイテム「Hobo bag」が、全カラーを再入荷して販売いたしております。カラーはホワイトとダークブラウン、ブラックの3色で展開。

今年の9月に発売されたばかりの新作バッグですが、ブランドの新アイコンとなった人気のアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグを試してみて

ランデブーで人気のバッグ「Hobo bag」から登場した新作アイテムを紹介しました。コンパクトな三日月型のスタイリッシュなバッグは、どんなシーンにも合わせやすい上品でシンプルなデザインがポイント。

新作の発売に合わせて、人気の「Hobo bag」も全色再入荷しているので、ぜひこの機会に公式オンラインストアをチェックしてみてください。