【ユースキン】再販の声が多く寄せられたハンドクリームが、ミッフィーデザインになって復活!

ユースキンより発売されている、高保湿・低刺激・上品でやさしい花の香りが楽しめる「ユースキンhana(ハナ)ハンドクリーム」から、2016年から2020年にかけて発売されていた大人気アイテム「ユースキンhanaハンドクリーム ジャスミン」が復活します!また、香り・成分・効果はそのままに、数量限定でミッフィーデザインが登場。

【ユースキン】お客様の声で復活したハンドクリーム

価格:770円(税込)

2016年から2020年にかけて発売されていた「ユースキンhanaハンドクリーム ジャスミン」は、お客様から再販・復活の声を多数、寄せられたことから復活した商品。

内容量:50g

乾燥した肌をしっかり潤し、手荒れを防いでくれるこだわりの高保湿処方。
アルコール・パラベン・動物由来成分・鉱物油がフリーの、肌にやさしい低刺激。

主な成分は、グリセリン、水、ステアリン酸、ミリスチン酸イソプロピル、ステアリン酸、グリセリル(SE)、TEA、酢酸トコフェロール、ピリドキシンHCl、香料など。

ふわっと香る上品な花の香りで、肌をやさしくうるおします♪

かわいいミッフィーデザイン♡

誰もが知っている、かわいらしいうさぎの『ミッフィー』が描かれたハンドクリームは、持っているだけで気分が上がるかわいさ。

大人も子供も安心する、シンプルであたたかみのあるミッフィーデザインで、手荒れにお困りの方に寄り添います。

乾燥が気になる季節に!

ユースキンから発売される「ユースキンhanaハンドクリーム ジャスミン」を紹介しました。

肌にやさしく、ジャスミンのやさしい香りに包まれながら手荒れを防いでしっかり保湿してくれるユースキンのハンドクリームは、乾燥が気になってくるこれからの季節にぴったり。

持っているだけで気持ちが上がる、かわいいミッフィーのデザインでたのしくハンドケアをしちゃいましょう♪