ピンク系のアイブロウマスカラが数量限定で「キスミー フェルム」から登場♡

伊勢半が展開しているコスメブランド「キスミー フェルム」では、人気のアイブロウマスカラから新登場の限定カラー「ピンクモカブラウン」を、2022年10月31日(月)より数量限定で発売いたします。さっと塗るだけでやわらかい印象のまゆ毛に仕上げてくれる、新色のアイブロウマスカラです。暗めの髪色の人や、赤みのある茶髪の人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のアイブロウマスカラが登場

キスミー フェルム アイブロウマスカラ

キスミー フェルムの新作アイブロウマスカラ①価格:4g・880円(税込)

プチプラで人気のキスミー フェルムのアイブロウマスカラから、限定色が登場。まゆ毛に自然になじんでくれる、ピンク系の新色です。数量限定での発売なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のアイブロウマスカラの詳細

キスミー フェルムの新作アイブロウマスカラ②

キスミー フェルムの新作アイブロウマスカラ③

キスミー フェルムの新作アイブロウマスカラ④

さっと塗るだけでやさしい印象に仕上げてくれる、限定色の「ピンクモカブラウン」です。ふんわりとしたまゆ毛に仕上げながら、ピンク系のカラーが肌を明るく見せてくれます。

汗や水、皮脂に強いマルチプルーフ処方を採用。落ちづらいのに、お湯で簡単にオフできるのが嬉しいポイントです。

まゆ毛を保護する成分や、ヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーエキスなどの美容液成分を配合しているので、メイクによるまゆ毛へのダメージを抑えてくれます。

人気のアイブロウマスカラの新色を試してみて

キスミー フェルムで人気のアイブロウマスカラから登場した、新登場の限定カラーを紹介しました。やわらかい印象のピンクモカブラウンが、まゆ毛をふんわりと優しい印象に仕上げてくれます。

自然なピンク系のカラーは、赤みのある茶髪や暗めの髪色の人におすすめ。数量限定のアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。眉マスカラに初めて挑戦する人でも、簡単にきれいに仕上がります。