秋のアイシャドウパレットが「エナモル」から登場♡数量限定のニュアンスカラーを試してみて

メイクアップアーティストの「かじえり」がプロデュースするコスメブランド「Enamor(エナモル)」では、人気のアイシャドウパレットから、秋の限定カラー「ダスティテラコッタ」を、2022年10月25日(火)より公式オンラインサイトにて発売いたします。秋らしいニュアンスカラーがそろった、使いやすいアイシャドウパレットが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

エナモルの人気アイテムに限定色が登場

エナモルの新色アイシャドウパレット①

ブランドの定番アイテムとなったアイシャドウパレットから、秋の限定カラーが登場。捨て色のない、絶妙なニュアンスカラーが人気のアイシャドウパレットです。

新色のダスティテラコッタは数量限定での販売なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

秋らしいアイシャドウパレットの詳細

Enamor ニュアンスカラーアイズ

エナモルの新色アイシャドウパレット②価格:各2,200円(税別)

エナモルの新色アイシャドウパレット③

エナモルの新色アイシャドウパレット④

発売からわずか3日で約1万個が売れた、人気のアイシャドウパレットです。秋らしい「ダスティテラコッタ」は、絶妙なニュアンスカラーがポイント。

捨て色がなく、シーンを問わず使える配色が嬉しい新作です。透け感のある独特な発色のアイシャドウが、ナチュラルで透明感のある目元に仕上げてくれます。

誰でも使いやすい色のアイテムなので、プレゼントにもおすすめです。目元を立体的に仕上げながら、華やかさを演出してくれます。

人気のアイシャドウパレットを試してみて

エナモルで人気のアイシャドウパレットから登場した、秋の限定カラー「ダスティテラコッタ」を紹介しました。絶妙なニュアンスカラーがかわいい、使いやすい配色のアイシャドウパレットです。

日常のメイクにもパーティーシーンにも合わせやすいアイテムなので、ぜひ試してみてください。そのほかにも、定番カラーが3色展開しているので、この機会にチェックしてみてください。