リキッドアイシャドウの「グロウシャドウ」が新ブランド「アイリスト」から登場!

新コスメブランドの「Eyelist(アイリスト)」では、美しい発色が長く続くリキッドアイシャドウ「GLOW SHADOW(グロウシャドウ)」を、2022年10月11日(火)より公式オンラインサイトにて販売いたしております。大人のアイメイクにピッタリのリキッドアイシャドウが、全3色で登場。オンオフを問わず使えるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リキッドアイシャドウが新登場

GLOW SHADOW(グロウシャドウ)

アイリストの新作リキッドアイシャドウ①価格:4.8g・1,880円(税込)

新しく登場したブランドから、ブランド第1弾のアイテムとしてリキッドタイプのアイシャドウが登場。

軽い使用感なのにしっかりとフィットしてくれるので、美しい発色が長く続きます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のリキッドアイシャドウの詳細

アイリストの新作リキッドアイシャドウ②

アイリストの新作リキッドアイシャドウ③

アイリストの新作リキッドアイシャドウ④

アイリストの新作リキッドアイシャドウ⑤

新登場のリキッドアイシャドウは、なめらかなテクスチャがポイント。目元にすっと伸び、軽い使用感なのにヨレがなくきれいにフィットしてくれます。

崩れにくいので、つけたての美しい発色が長く続きます。1度さっと目元に乗せるだけで美しく仕上がりますが、他のアイシャドウとの重ね付けも楽しめます。

保湿成分として白薔薇から抽出されるエキスを採用した、繊細な目元を保湿しながら化粧を楽しめるアイテムです。カラーバリエーションは、サンドブラウンとシアーベージュ、テラコッタオレンジの全3色。

新作のリキッドアイシャドウを試してみて

新しいコスメブランド「アイリスト」から登場した、新作のリキッドアイシャドウを紹介しました。リキッドタイプなので崩れにくく、肌にしっかりとフィットしてくれます。メイクの崩れが気になる人におすすめ。

誰にでも合うようなカラーなので、プレゼントにもおすすめ。季節やシーンを選ばずに使えるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。