ナイーブとすみっコぐらしがコラボ!数量限定でかわいいデザインボトルが発売♡

100%植物性うまれの「ナイーブ」と、子どもや大人から大人気の癒やし系キャラクター「すみっコぐらし」コラボをし、数量限定でコラボデザインボトルが2022年11月11日(金)より発売されます!コラボデザインになっているのは、ボディソープと泡ハンドソープ。それぞれテーマが違うパッケージは、どれも集めたくなるかわいさです♡

すみっコぐらしの仲間たちが勢ぞろい!

すみっコぐらしとナイーブのコラボデザインは第4段にもなる大人気商品。
今回のコラボデザインテーマは『ふしぎなうさぎのおにわ』。

ふわふわかわいい雰囲気のボトルは、どれも見逃せないかわいさです。

【ナイーブ】コラボデザイン紹介

ボディソープ:ポンプ、詰替用

オープン価格

ボディソープのポンプには、森の奥にあるすてきなおにわで出会った「うさぎマイスター」と「みならいこうさぎ」が、かわいく描かれています。

泡で出てくるボディソープ:ポンプ、詰替用

オープン価格

泡で出てくるボディソープには、「うさぎマイスター」や「みならいこうさぎ」と仲良く遊んでいる様子が描かれています。
パステルカラーでそろえ、やさしくかわいらしい印象に仕上がっています。

泡ハンドソープ ポンプ

オープン価格

殺菌・消毒ができる薬用ハンドソープには、恥ずかしがり屋さんの「ねこ」が描かれています。
思わず、手に取りたくなるようなやさしく愛くるしいデザインです♡

使う人みんながほっこり癒やされる「すみっコぐらし」とのコラボパッケージで、親子でバスタイム&手洗いを楽しんで♪

お風呂&手洗いを楽しく

ナイーブとすみっコぐらしのコラボデザインボトルを紹介しました。
パステルカラーでやさしくあたたかみのあるデザインは、「すみっコぐらし」の良さを最大限に感じられるかわいさ♡

見ているだけでいやされるコラボデザインは、すみっコぐらしが好きな方はもちろん、すみっコぐらしをあまり知らなかった方も見逃せない商品ですよ~!