りんごのショートケーキが期間限定で「パティスリーピネード」から登場♡秋の味覚を味わってみて

人気のスイーツショップ「PÂTISSERIE PINÈDE(パティスリーピネード)」では、期間限定のりんごを使ったショートケーキを、2022年11月1日(火)から2022年11月30日(水)まで販売いたします。人気のショートケーキが今年も登場。しゃっきりとしたりんごの食感が楽しい、フレッシュなショートケーキです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋らしいりんごを使ったケーキが登場

季節のショートケーキ りんご

パティスリーピネードの季節限定ショートケーキ①価格:1個・550円(税込)

秋にピッタリのりんごを使ったショートケーキが今年も登場。昨年発売され、人気を博したケーキが再び販売されます。さっぱりとした甘さのりんごを使ったケーキは、秋の手土産におすすめ。

家族みんなで楽しめるスイーツなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のりんごのケーキの詳細

パティスリーピネードの季節限定ショートケーキ②

パティスリーピネードの季節限定ショートケーキ③

ふわふわとした食感のスポンジに、ダイス状に切り分けたりんごのコンポートを挟み込んでいます。スポンジの間には、濃厚なカスタードクリームとホイップクリームがぜいたくにサンドをされています。

シャキシャキとした食感が楽しめる、フレッシュなりんごをトップに飾りました。間に挟んだりんごのコンポートも、りんごのシャキッとした食感を生かして作られています。

子どもからお年寄りまで楽しめるショートケーキなので、プレゼントや手土産におすすめです。

期間限定のショートケーキを味わってみて

人気のスイーツブランド「パティスリーピネード」から登場した、新鮮なりんごとコンポートを合わせた期間限定のりんごのショートケーキを紹介しました。

りんごのシャキシャキとした食感を楽しめるスイーツは、昨年販売されて大人気となったケーキです。ぜひこの機会に、パティスリーピネードまで足を運んでみてください。