【セイコー ルキア】池田エライザさんがプロデュースした限定モデル第2弾が登場

セイコーウオッチは、セイコー ルキア I Collectionから、ルキアのイメージキャラクターを務める池田エライザさんがプロデュースした限定モデル第2弾を、2022年11月11日(金)より発売いたします。インタビュー動画も公開されるので、池田エライザさんのファンの方は要チェックです。限定モデル第2弾は、自分へのご褒美や大切な人へのギフトにもおすすめです♪

池田エライザさんがプロデュースした時計

セイコールキアの限定モデル①

セイコー ルキア I Collectionから、池田エライザさんプロデュースの限定モデル第2弾が登場いたします。

さらに、池田エライザさんのインタビュー動画を公開する他、発売を記念したインスタライブも開催いたしますので、ファンの方はぜひセイコー ルキアの公式アカウントをチェックしてみてください。

【セイコー ルキア】限定モデルをご紹介

<セイコー ルキア>I Collection池田エライザ コラボレーション限定モデル

セイコールキアの限定モデル②SSQW068
価格:110,000円(税込)

池田エライザさんプロデュースの限定モデル第2弾は、優しい太陽の光が広がる朝焼けの空を表しています。

ピンクとブルーが合わさる優しい空のカラーを表現する白蝶貝ダイヤルに、太陽の光が広がるところをモチーフにした放射模様をセッティング。12時の位置と6時の位置には、太陽の光を雫に閉じ込めたような輝くラボグロウン・ダイヤモンドを設置しました。

セイコールキアの限定モデル③

ブレスレットは、太陽の力を感じられるピンクゴールドカラーとシルバーカラーの組み合わせです。

ネイビーカラーのアップルレザーストラップにすることで、エライザさんが思い描く“Sunrise Glow”、夜の暗い空から朝の明るい空へと変わる時の空をモデル全体で感じられます。

セイコールキアの限定モデル④

エライザさんは、モデルのデザインから特別なボックスのデザインまでプロデュース。“Sunrise Glow”の世界観を表すとともに、皆さんが笑顔になれるようなデザインに仕上げました。

特別なボックスは、下から上に向かって暖色に変化するカラーリングを使うなど、さまざまなところにエライザさんのこだわりが詰まっています。

セイコールキアの限定モデル⑤

限定モデルには、エライザさんのオフショットフォトカードが付いてきます。

池田エライザさんのファンは必見

池田エライザさんがプロデュースした限定モデル第2弾はいかがでしたか?

池田エライザさんのこだわりが詰まった、美しく上品なデザインがステキです。さらに、オフショットのフォトカードが付いてくるのは嬉しいですね。1000本限定なので、ほしい方は早めにお買い求めください。

池田エライザさんのインタビュー動画も、ぜひチェックしてみてください♡