ももぷりから化粧下地が新登場♡肌のバリア機能をサポートする新アイテムを発売

BCLカンパニーが展開している人気のスキンケアのシリーズ「ももぷり」では、2022年10月中旬より新作の化粧下地「ももぷり しあわせの桃肌クリーム」を販売いたします。乳酸菌と桃セラミドを配合した、スキンケアのシリーズから新作が登場。ナチュラルな血色感と、うるおいを与えてくれる化粧下地です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧下地をチェック

ももぷり しあわせの桃肌クリーム

ももぷりの化粧下地①価格:40g・1,210円(税込)

人気のスキンケアのシリーズ「ももぷり」から新登場した、うるおったみずみずしい肌をキープできる化粧下地です。

スキンケアのシリーズ「ももぷり」は、クレンジングや洗顔料、化粧水、乳液、マスクなど、乳酸菌と桃セラミドに着目したさまざまなアイテムを展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧下地の詳細

ももぷりの化粧下地②

ももぷりの化粧下地③

なめらかなピンクのクリームが肌にすっとなじみ、ナチュラルな血色感をだしてくれます。気になる肌のデコボコもカバーしてくれるので、美しい肌に仕上げてくれます。

肌なじみがいいのでべたつきを感じにくく、程よいカバー力があるので、ちょっとしたお出かけの時にはこれ1本でベースメイクが完了します。

うるおいに満ちた肌に仕上げるため、乳酸菌や桃セラミド、3種のセラミドを配合。うるおいのバリアで、肌本来のバリア機能をサポートしてくれます。

新作の化粧下地を試してみて

乳酸菌や桃セラミドを配合した人気のスキンケアのシリーズ「ももぷり」から登場した、新作の化粧下地を紹介しました。

肌のうるおいをキープしながら、気になるくすみや肌のデコボコをカバーしてくれるアイテムです。

ナチュラルな血色感が出るので、ノーファンデで過ごしたい日にもおすすめ。ぜひこの機会に、新作の化粧下地を試してみてください。