【ハーゲンダッツ】新作ミニカップ「ベリーベリーチーズタルト」が登場♪

ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ ミニカップ「ベリーベリーチーズタルト」を、全国のファミリーマートにて2022年10月18日(火)より期間限定で発売いたします。濃厚で甘くて酸っぱいベリーチーズタルトの風味を楽しんでいただけます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ミニカップ「ベリーベリーチーズタルト」

ハーゲンダッツの新作ミニカップ①価格:84ml 318円(税込)

ハーゲンダッツの新作ミニカップ「ベリーベリーチーズタルト」は見た目も華麗で、濃厚で甘くて酸っぱいベリーチーズタルトの風味を思う存分楽しんでいただけます。

期間限定での発売なので、ベリーやチーズが好きな方は食べ忘れないように気をつけてください。

ベリーベリーチーズタルトの中身をご紹介

ハーゲンダッツの新作ミニカップ②

ミニカップ「ベリーベリーチーズタルト」は、奥深いチーズと甘くて酸っぱいベリー、ザクッとした食感のクッキーを合わせたアイスクリームです。

ストロベリーやクランベリーなど、4種類のベリーを使った甘くて酸っぱいベリー風味のソースをミックスした、奥深く濃厚な風味のベイクドチーズケーキアイスクリームの上に、チーズコーティングをのせました。

さらに、ザクッとした食感が楽しいベリーとバターの2種類のクッキーを飾っています。

おやつの時間やご褒美におすすめのアイスクリーム

今回は、ハーゲンダッツの新作ミニカップ「ベリーベリーチーズタルト」を紹介しました。

新作ミニカップ「ベリーベリーチーズタルト」は、濃厚なチーズと甘くて酸っぱいベリーを楽しめるアイスクリームです。チーズやベリーが好きな方には、ぜひ一度食べていただきたい商品になっています。

自分へのご褒美やちょっとリッチなおやつの時間に、ぜひ新作ミニカップ「ベリーベリーチーズタルト」をお召し上がりください♡