サステナブルな腕時計「ヴォラーレ・ソーラー」からTiCTAC別注モデルが登場♪

腕時計のセレクトショップ「TiCTAC(チックタック)」では、人気の腕時計ブランド「KLASSE14(クラスフォーティーン)」から登場している、ソーラー電池を搭載した腕時計「ヴォラーレ・ソーラー」の別注モデルを、2022年10月15日(土)より販売いたしております。人気の腕時計から、TiCTAC限定モデルが2種類登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の腕時計に限定モデルが登場

Volare Solar(ヴォラーレ・ソーラー)

クラスフォーティーンの限定モデル①価格:各30,800円(税込)

人気の腕時計ブランド「KLASSE14(クラスフォーティーン)」から、TiCTAC限定のモデルが2種類登場。

ソーラー電池を使った腕時計のシリーズ「ヴォラーレ・ソーラー」から登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計の詳細

クラスフォーティーンの限定モデル②

クラスフォーティーンの限定モデル③

クラスフォーティーンの限定モデル④

新登場の限定モデルは、ケースサイズが39mmと34mmの2種類で登場しています。パートナーとおそろいで身に着けられるので、特別感があり記念日のプレゼントなどにぴったり。

ブランドを象徴するすり鉢状のダイヤルは、太陽光をイメージしたヘキサゴン型にデザインしています。ストラップには、りんごの皮を原料にした、植物由来のレザーを採用。

包装にも再生紙を使った、サステナビリティを意識したアイテムです。

グレージュのストラップとピンクゴールドのケースを合わせた限定モデルは、TiCTACでのみ購入できます。

新登場の限定モデルを手に入れよう

人気の腕時計ブランド「KLASSE14(クラスフォーティーン)」から登場した、限定モデルを紹介しました。

グレージュのストラップとブラックのダイヤルを合わせたスタイリッシュな腕時計は、性別を問わず使えるのでペアウォッチにピッタリ。

ぜひこの機会に、TiCTACの店舗や公式オンラインサイトをチェックしてみてください。