【ディズニーリゾート】チケットが20%オフ!期間限定イベントワクワク割ってなに!?

ディズニーリゾートが好きな皆さんに再び朗報が入ってきました!2022年10月13日から2023年1月31日まで「イベントワクワク割対象パスポート」という新しい期間限定パスポートが販売されます!こちらはコロナワクチン3回接種済みであることの確認書類、陰性確認証明書の提示が必要ですが、なんと通常の20%も安く1デーパスポートを購入が出来るんです♡購入条件などをご案内しますのでチェックしてみてください!

【朗報!】ディズニーのチケットが20%オフの価格で登場!

ワクワクイベント割の割引率

2022年10月11日に日本中のディズニーファンが驚く発表がありました!なんと1人約10,000円かかっていたパークチケットが20%で購入ができるという「イベントワクワク割対象パスポート」が販売されるとのことです♡

気になるチケットのお値段は?

キャンペーンの値段

現在のディズニーリゾートではチケットの価格変動制があります。大人のチケットで安くて7,900円から高くて9,400円ですが、今回の割引チケットですと6,320円から7,520円まで安くなるんです♡

中人・小人のチケット、また障害のある方向けのチケットも同様に20%オフです!

しかし対象のチケットはあくまで1デーパスポートのみですのでご注意ください。

イベントワクワク割の対象期間はいつからいつまで?

イベントの期間

対象期間は、2022年10月13日から2023年1月31日です!実はすでに10月12日14時から販売は始まっているんですが、各SNSでもまったくサーバーにつながらないと話題になっていました…。

どこで買えるの?実は購入方法1つだけです!

チケットの購入方法

実はこちらのワクワク割パスポート、購入方法がたったの1つで「オンライン購入」のみなんです…。コンビニや旅行会社、ディズニーホテルでもチケット自体の購入は可能ですが、割引にはなりません。通常価格での購入のみです!

もう普通のチケットを持っている…そのチケット変更が可能です!

購入済みのチケットについて

すでに通常チケットを持っている方もいらっしゃいます。やはり損したかな?と感じられる方も少なからずいらっしゃるのは事実です。しかしご安心ください!持っているチケットと同日の割引チケットが余っている場合はチケットの変更が可能です。

またこちらもオンラインで購入されたチケットのみが対象なのでご注意ください!

気を付けて!購入条件があります!

キャンペーンの注意点

今回のイベントワクワク割、条件があります。それはコロナワクチンの3回接種が確認できる書類(アプリなども可)
またはPCR、抗原検査どちらも陰性を確認できる証明書が必要なことです!

こちらは入園口でキャストさんが確認をするようですが、ランダム確認となっております。うそをついて安いチケットの利用はやめましょう!

その他の注意事項もまだあります!

イベントのその他の質問

急な発表だったので疑問がいろいろあります。ディズニーリゾート公式サイトの「よくあるご質問」のページに、すでにいくつか質問が記載されていました。不安な方はぜひ公式サイトをご覧ください♡

またさらに混雑しそうなディズニーリゾート…

ディズニー公式サイト確認のお願い

通常でもディズニーリゾートは年末にかけてかなり混雑してきますので、今回の割引のチケットでさらに混雑が予想されます。

行かれる方は感染対策をあたらめて見直し、体調を万全にしてディズニーリゾートを楽しんできてください♡