ケセランパセランのクリスマスコフレをチェック♡人気アイテムが入った特別なキットが登場

コスメブランド「ケサランパサラン」では、今年のクリスマスコフレ「ブライトアップ コレクション」を、2022年10月20日(木)より数量限定で販売いたします。人気のベースメイクアイテムと、限定カラーのポイントメイクが入った特別なコレクションです。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

今年のクリスマスコフレをチェック

ブライトアップ コレクション

ケサランパサランのクリスマスコフレ①価格:9,900円(税込)

ブランドで人気のベースメイクアイテムがセットになった、数量限定のクリスマスコフレが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

今年のクリスマスコフレの詳細

ブライトヴェール

ケサランパサランのクリスマスコフレ②

ブランドで人気のファンデーションは、肌に上品なツヤ感を与えてくれます。気になる肌のシワやくすみをしっかりとカバーしながら、ナチュラルな透明感を与えてくれます。

アンダーアイブライトナー

ケサランパサランのクリスマスコフレ③

大人気のコンシーラーは、自然な血色感を与えてくれるアイテムです。ナチュラルに明るく輝く肌を演出してくれます。肌にぴったりと密着し、保湿をしながら肌の乾燥を防いでくれます。

アイカラーN<X22>

ケサランパサランのクリスマスコフレ④

アイカラーから限定色が登場。絶妙な色味がキュートなパレットは、捨て色がないのが嬉しいですね。日常のメイクから大切な日のメイクまで、さまざまなシーンで活躍してくれそう。

マルチマスカラ<X22>

ケサランパサランのクリスマスコフレ⑤

限定のマスカラは、目元にやわらかな印象を与えてくれる「ブロンズブラウン」です。まつ毛だけでなく、まゆ毛にも使えます。

コスメティック ポーチ

ケサランパサランのクリスマスコフレ⑥

クリスマスコフレらしい、特別感のある限定ポーチが付いてきます。上品なブロンズグレーが美しいポーチは、キラキラと輝くチャームがポイント。

クリスマスコフレを試してみて

ケサランパサランから登場した、限定アイテムを入れたクリスマスコフレを紹介しました。人気のベースメイクアイテム2種類と、限定カラーのポイントメイクが2種類入っています。

大人の冬にピッタリの、上品で繊細な目元を演出してくれるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。ケサランパサランのクリスマスコフレで、冬のメイクを楽しんでみてください。