【ランデブー】Vibramとコラボ♡耐久性に優れた快適な履き心地のブーツを発売

ウィメンズアパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」は、Vibramとのコラボブーツ『Vibram Chelsea boots』を、ランデブー公式オンラインショップにて本日18時より発売いたします。今回は、コラボブーツについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

Vibramとのコラボブーツ

RANDEBOOのコラボブーツ①

ランデブーは、ランデブーのシューズにVibram社のソールを付けた「Vibram Chelsea boots」を発売いたします。

RANDEBOOのコラボブーツ②

なくなり次第終了になる場合があるので、ほしい方は早めにお買い求めください。

コラボブーツをご紹介

Vibram Chelsea boots

RANDEBOOのコラボブーツ③価格:25,300円(税込)

シティーからアウトドアまで使えるようにデザインされた、一足。登山用のソールとして作られたVibramのソールを使っています。滑りにくく、高い耐久性がポイントです。履くたびに足になじむ、ストレスのない履き心地。

RANDEBOOのコラボブーツ④

アッパーの部分には簡単に取り扱いができるPU素材を、ソール部分には軽くてクッション性に優れたVibramのソールを使い、機能的で歩きやすいブーツに仕上げました。

サイズ:S 22.0cm~22.5cm/M 23.0cm~23.5cm/L 24.0cm~24.5cm(カラー:black/ivory/gray)

快適な履き心地のコラボブーツ

ランデブーとVibramのコラボブーツ「Vibram Chelsea boots」はいかがでしたか?

Vibramとコラボをしたブーツは、シティーからアウトドアまで使えるのがいいですね。高い耐久性を持っていて、快適な履き心地なのもステキです。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にランデブーとVibramのコラボブーツをお買い求めください♪

Facebook LINE