【長崎初オープン】トゥンカロン&スフレパンケーキの「リコルヌ」から新店舗が登場♪

話題のカフェ「Licorne(リコルヌ)」では、2022年10月22日(土)より長崎県に店舗を初オープンいたします。韓国の人気スイーツ「トゥンカロン」や、軽い食感が楽しいスフレパンケーキなど、おいしくて見た目も楽しめるスイーツが楽しめるカフェが登場。プレゼントキャンペーンも開催しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題のカフェが長崎に初オープン

リコルヌのトゥンカロン①

韓国で生まれたキュートなスイーツ「トゥンカロン」や、ふんわりとしたスフレパンケーキを販売している人気のカフェ「リコルヌ」が、長崎に初上陸。

プレゼントなどにもピッタリのかわいいスイーツなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のお菓子「トゥンカロン」をチェック

リコルヌのトゥンカロン②

リコルヌのトゥンカロン③

写真を撮りながら楽しめる、見た目がキュートなお菓子「トゥンカロン」は、韓国で誕生したスイーツです。さっくりとしたマカロンに、軽い口当たりのクリームを合わせています。

カラフルでキュートなデザインのトゥンカロンがそろっているので、自分へのご褒美やプレゼントにピッタリ。

人気のトゥンカロンにハロウィン限定フレーバーが登場

リコルヌのトゥンカロン④

ハロウィンの季節限定で、3種類のかわいいトゥンカロンが登場。おばけやカボチャをモチーフにした、ハロウィンパーティーなどにぴったりのスイーツです。

【トゥンカロン】人気のスフレパンケーキもチェック

リコルヌのスフレパンケーキ①

リコルヌのスフレパンケーキ②

ふんわりとしたスフレパンケーキは、口の中でシュワシュワととろけるような口当たりがポイント。トゥンカロンを飾った特製のスフレパンケーキも人気です。

【トゥンカロン】人気のカフェに足を運んでみて

長崎に初登場する、人気のカフェ「リコルヌ」を紹介しました。話題のスイーツ「トゥンカロン」や、スフレパンケーキが味わえます。

どちらのスイーツもテイクアウトができるので、ホームパーティーの手土産などにも喜ばれそうですね。

10月22日には、1000円以上アイテムを購入すると、先着30名のみユニコーンクッキーがもらえるキャンペーンを開催するので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。