KURO×FOLLの特別なデニムが「UNFOLLOW」に登場♡特別な別注アイテムをチェック

人気のセレクトショップ「UNFOLLOW」では、プライベートブランド「FOLL(フォル)」とデニムブランド「KURO(クロ)」のコラボレーションデニムを、2022年10月22日(土)より発売いたしております。ブランド5周年を記念した、別注企画第5弾のアイテムです。インラインでは展開していない、シルエットや色味にこだわった美しい2色のデニムを、ぜひこの機会に試してみてください。

別注企画第5弾としてデニムが登場

アンフォローの新作デニム①

UNFOLLOWのブランド5周年を祝して開催されている別注企画から、新作のデニムが登場。デニムブランドの「KURO(クロ)」とのコラボレーションで誕生した、新しいデニムです。

新作のデニムの詳細

UNIVERS EXCLUSIVE DENIM PANTS

アンフォローの新作デニム②価格:27,500円(税込)

アンフォローの新作デニム③

アンフォローの新作デニム④

アンフォローの新作デニム⑤

別注企画で誕生したオリジナルの新作デニムは、外側はストレート、内側はフレアシルエットを採用した新しいデニムです。カラーはインディゴとブラックの2色で登場。

どちらもストーンウォッシュ加工を施しており、古着のような風合いがポイント。インディゴにはオーバーダイ加工も施し、絶妙な色味が美しいデニムに仕上がりました。

ブラックは、縦糸と横糸にどちらもブラックの糸を使うことで、色のムラが少ない上品なアイテムに仕上げています。

新作のデニムを試してみて

ブランドの5周年を記念して誕生した、新作のデニムを紹介しました。別注企画で生まれた、デニムブランド「KURO(クロ)」とのコラボレーションアイテムです。インラインでは展開していない、特別なアイテムが登場。

スタイリッシュなシルエットと、独特の色味が美しいアイテムなので、ぜひこの機会にUNFOLLOWの店舗および公式オンラインサイトをチェックしてみてください。