【ねこねこ食パン】お茶専門店「妙香園」とのコラボフレーバー『栗とほうじ茶』を発売♪

オールハーツ・カンパニーが運営する「ねこねこ」は、お茶専門店「妙香園」のほうじ茶を使ったコラボ商品『ねこねこ食パン 栗とほうじ茶』を、2022年11月1日(火)から2022年11月30日(水)までの期間限定で発売いたします。ほうじ茶や栗が好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください☆

ねこねこ食パンの限定フレーバー

ねこねこのコラボフレーバー①

ねこねこ食パンは、11月の商品としてお茶専門店「妙香園」のほうじ茶を使った限定フレーバー「ねこねこ食パン 栗とほうじ茶」を発売いたします。

「ねこねこ食パン 栗とほうじ茶」は、ほうじ茶風味の生地とプレーン風味の生地の間に渋皮栗を挟んで焼きました。ゼブラ柄のねこになっています。

ほうじ茶や栗が好きな方は、ぜひ一度「ねこねこ食パン 栗とほうじ茶」をお召し上がりください。

限定フレーバー「ねこねこ食パン 栗とほうじ茶」をご紹介

ねこねこのコラボフレーバー②価格:1個 880円(税込)

ほうじ茶風味の生地には、お茶専門店「妙香園」のほうじ茶を使っており、ほうじ茶の豊富な香りがふわふわと広がります。ねこねこ食パンのミルクでまろやかな風味に、香り高いほうじ茶の風味が加わった、優しい風味のねこねこ食パンを楽しめます。

ねこねこのコラボフレーバー③

間に挟んだ渋皮栗のゴロゴロとした食感がアクセントになっています。冬の訪れを感じる今の季節に最適な、エレガントに香るほうじ茶と渋皮栗のハーモニーを楽しんでください。

※オンラインショップでは価格が違います。
※オンラインショップは単品発売がございません。

限定フレーバーのねこねこ食パンを堪能しよう

ねこねこ食パンと妙香園のコラボ商品「ねこねこ食パン 栗とほうじ茶」はいかがでしたか?

妙香園のほうじ茶を使った「ねこねこ食パン 栗とほうじ茶」は、間に渋皮栗が挟まっているのが良いですね。エレガントな香りのほうじ茶と渋皮栗のうまみを、ぜひ堪能してください。

ティータイムのお供に、期間限定の「ねこねこ食パン 栗とほうじ茶」はいかがでしょうか♡

Facebook LINE