エステ帰りのツヤとハリをホームケアで!「AHCアイクリーム」の第2弾が新登場♡

韓国スキンケアブランド「AHC」より発売されているアイクリームから、待望の第2弾『ブライトフォーカス リアル アイクリーム フォーフェイス』が、2022年10月21日(金)に新登場します。まるで、エステに行った後のようなハリとツヤをセルフケアで体感できるアイクリーム。日本限定のパッケージにも注目です。

韓国で5年連続売上1位を記録しているアイクリーム

AHCのアイクリーム①

AHCのアイクリームは、韓国で発売から5年連続で売り上げ1位を記録している大人気商品。

日本には2022年の4月に初めて上陸し、今回の第2弾アイテムは、2022年10月21日(金)より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの一部店舗・オンラインストアにて先行発売です。

エステの仕上がりをホームケアで

AHCのアイクリーム②価格:2,700円(税込)

エステで使用されているスキンケアノウハウを元に、AHCの独自マイクロカプセルテクノロジーを使用。
特別な技術を使わずとも、ホームケアでエステの帰りのようなツヤとうるおいのある肌へ導きます。

また、ピンク色のかわいらしく高級感のあるパッケージは日本限定のデザインです。

AHCのアイクリーム③

マイクロカプセルテクノロジーとは、肌の構造に似せたリポソームカプセル化テクノロジーのこと。
リポソームカプセルを化することで、肌の奥の奥まで美容成分が浸透し、目元と顔全体をパッと明るく仕上げます。

アイクリームという名前ですが、目元に限らず、顔全体に使用できるスペシャルアイテム。
クリーム自体は濃厚ですが、肌にのせるとサラッと伸びてべたつきにくい使用感です。

AHCのアイクリーム④

アイケアの場合は、化粧水で整えた肌に直径0.5㎝程度のクリームを目元周りを中心に、やさしくパッティングをしながら伸ばしていきます。

AHCのアイクリーム⑤

顔全体ケアの場合は、スキンケアの仕上げとしておでこ、両頬に直径0.5㎝程度のクリームを薄く、やさしくマッサージするように塗り伸ばしていきます。

スキンケアの仕上げとして、うるおいに満ちていきいきとした輝く肌に仕上げます。

スキンケアの仕上げにいかが♪

AHCから発売される「AHCブライトフォーカス リアル アイクリーム フォーフェイス」を紹介しました。

目元だけでなく顔全体に使用できるアイクリームは、持ち運びにも便利なサイズ感なため、乾燥が気になるこれからの季節にはぴったりのアイテムです。

日本限定のかわいらしいピンクのパッケージアイクリーム、ぜひみなさんもチェックしてみてください!