新シリーズ「アルム」より4in1のメイク下地が発売開始!スキンケア発想のコスメが登場

BCLカンパニーでは、新しいシリーズ「aleum(アルム)」より、1本で4つの役割を持つ4in1の化粧下地を、2022年9月21日から販売いたしております。新登場のシリーズ「アルム」は、スキンケアをしながらメイクを楽しめるアイテムを展開していきます。朝のスキンケアがこれ1つで完了する便利なアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【メイク】新シリーズから化粧下地が登場

新登場のメイクアイテムのシリーズ「aleum(アルム)」から登場した、ブランド第1弾のアイテムをチェック。

最初のアイテムは、1つで4つの役割を果たしてくれる、マルチに使える化粧下地です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の朝用クリーム下地とは

アルム ファンクショナルモーニングクリーム

価格:50g・1,980円(税込)

朝のスキンケアがこれ1本で完了する、忙しい時にピッタリのスキンケアアイテムが登場。朝のスキンケアと化粧下地、肌のトーンアップ、UVケアの4つの役割を持ったクリームです。

スキンケアの工程を短縮することで、摩擦などによる肌への刺激を抑えられます。忙しい朝の時間に、短い時間でスキンケアが完了する点も嬉しいですね。

保湿成分として、植物性のセラミドやツボクサエキス、ヨモギ葉エキス、ナイアシンアミドなどを配合。ちょっとしたお出かけにはこれ1本で済ませれば、簡単にせっけんでオフできるのがポイントです。

新作の朝用クリーム下地を試してみて

新しいメイクアイテムのシリーズから登場した、新作の化粧下地を紹介しました。朝のスキンケアと化粧下地、肌のトーンアップ、UVケアの4つの役割を持った、4in1のクリームなので、忙しい朝にピッタリ。

保湿成分がたっぷり入った下地で、肌にうるおいを与えながらメイクを楽しんでみてください。新しいメイクアイテムのシリーズが気になる人は、アルムの公式ホームページをチェックしてみてください。