涙袋が簡単に作れる!コンシーラー&シャドウライナーが「ミルフィー」から新登場

新コスメブランド「MilleFée (ミルフィー)」では、簡単に涙袋を作れる涙袋用コンシーラー&シャドウライナーを、2022年10月下旬よりロフトにて先行発売開始、11月上旬よりバラエティショップにて順次発売いたします。ナチュラルで魅力的な涙袋を簡単に作れる、新作のアイテムが登場。メイクが苦手な人にもおすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

涙袋を簡単に作れる新アイテムが登場

ミルフィーの最新アイテム①

新しいコスメブランド「ミルフィー」から、誰でも簡単に涙袋を作れる新作のアイテムが登場。ナチュラルな仕上がりになるので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のコンシーラー&シャドウライナーの詳細

ティアーズ アイバッグペンシル&リキッドライナー

ミルフィーの最新アイテム②価格:各1,430円(税込)

ミルフィーの最新アイテム③

ミルフィーの最新アイテム④

ミルフィーの最新アイテム⑤

ミルフィーの最新アイテム⑥

ミルフィーの最新アイテム⑦

ペンシルタイプが4種類と、リキッドライナー1種類の全5アイテムが登場。

パールが入ったシマー系の2色は、ナチュラルな立体感と血色感を与えてくれます。ゴージャスなラメが入ったシャイン系の2色は、目元にキラキラとした存在感を与えてくれます。

リキッドライナーは上品なグレージュで登場。ナチュラルな影をつくってくれます。

涙袋にシマー系をなじませ、ラメ感を出したい部分にシャイン系を重ねます。リキッドライナーで影をつければ、ナチュラルな涙袋が出来上がります。

バラエティショップで購入できるので、見つけたらぜひ試してみてください。

新作のコンシーラー&シャドウライナーを試してみて

簡単に魅力的な涙袋を作れる、新作の涙袋用コンシーラー&シャドウライナーを紹介しました。

ナチュラルな涙袋を作ることで、目元をより魅力的な印象にしてくれます。バラエティショップで簡単に手に入るのが嬉しいですね。

初めての人やメイクが苦手な人でも簡単に涙袋を作れるので、ぜひこの機会に試してみてください。新作アイテムで、魅力的な目元を手に入れましょう。