パステルで人気のコラボプリン「にゃんチープリン」がミニサイズで登場♪

スイーツブランド「Pastel(パステル)」では、猫の形のチーズケーキや食パンが人気の「ねこねこ」とのコラボプリンを、2022年11月1日(火)から2022年11月30日(水)までの期間限定で販売いたします。かわいい猫のチーズケーキを、ブランドの定番プリンに飾った人気のスイーツです。今年は、手土産にもピッタリの小さいサイズで発売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のコラボプリンが小さくなって発売

にゃんチープリン

パステルのにゃんチープリン価格:1個・500円(税込)

なめらかな食感が人気のプリンに、猫のデザインがキュートなチーズケーキを飾った、大好評のコラボスイーツが小さいサイズで発売されます。

プリンが定番スイーツとなっているパステルと、ねこねこチーズケーキなどを展開している「ねこねこ」がコラボをしたスイーツです。2020年に登場して以来、販売されるたびに好評を博しています。

なめらかな食感のプリンの上に、甘酸っぱいアプリコットソースとキャラメルのクリーム、チーズケーキを飾っています。かわいい猫のプリンは、子どもにも喜ばれそうですね。

【プリン】人気のチーズケーキ「にゃんチー」とは

ねこねこのにゃんチー

猫の形がキュートな「にゃんチー」は、焼き色をつけてバスクチーズケーキのように仕上げています。内側のとろとろとした食感と、外側のこんがりとした風味を一緒に味わえます。

人気のプリンを味わってみて

パステルから登場した、猫のチーズケーキを飾ったコラボプリンを紹介しました。チーズケーキとプリンを一緒に味わえる、ぜいたくなスイーツです。

なめらかな食感のプリンと、とろりとしたコクのあるチーズケーキの相性は抜群。

子どもからお年寄りまで楽しめるスイーツなので、手土産にもピッタリですね。ぜひこの機会に、人気のスイーツを味わってみてください。