【ジェルミーワン】星をテーマにしたキラキラ輝く冬限定カラーが数量限定発売♪

ネイルブランド「Gel Me1(ジェルミーワン)」から、冬の限定色を11月17日(木)午後8時より公式オンラインストアにて発売し、11月19日(土)より順次、全国で発売いたします。自宅で簡単にサロンでしたようなジェルネイルが叶うと大人気のジェルミーワンの冬の限定色は、星のようにキラキラと輝く幻想的なカラーがラインアップ。ぜひチェックしてみてください♪

冬の限定カラーが登場♡

ジェルミーワンのネイル①

爪に塗ってライトで硬化するだけで、簡単にサロンでしたようなジェルネイルができるジェルミーワン。今年の冬の限定色は“星”という意味の「ステラ」がテーマの幻想的なコレクションとなっています。

ジェルミーワンのネイル②

かわいらしいクリーミーピンクや、ゴールドラメが輝くトープベージュ、重ねて塗ったりアレンジにもオススメなニュアンスカラーも登場します。

また、公式オンラインストア限定で、リッチホワイトカラーの限定色も登場します!

ジェルミーワンのネイル③

初となる公式オンラインストア限定色が登場。ホログラムとラメがきらめくリッチホワイトカラーは、ほかの限定色と合わせるのはもちろん、既存色との相性も良いのでアレンジの幅が広がりそう。お気に入りのカラーの上から、ニュアンスチェンジとして塗るのもオススメです。

なお、公式オンラインストアで冬の限定色を全色お買い上げの方には、ジェルミーワンのオリジナルショッパーとアレンジブラシがもらえます♡

【ジェルミーワン】カラー紹介

GM120 ステラ

ジェルミーワンのネイル④

クリーミーなピンクカラー。

GM121 ミラ

ジェルミーワンのネイル⑤

ゴールドラメが輝く、ソフトなトープベージュ。

GM122 オリオン

ジェルミーワンのネイル⑥

色とりどりにきらめくニュアンスラメ。

GMC01 ミルキーウェイ

ジェルミーワンのネイル⑦

ホログラムとラメがきらめく、リッチホワイトカラー。

指先も冬仕様に♪

冬のイルミネーションのようにキラキラと輝くまぶしさを表現した、ジェルミーワンの冬限定カラーはいかがだったでしょうか。
肌なじみの良い適度な発色の良さで、オンにもオフにも使えそうです。

数量限定ですので、気になっている方は見逃さないでくださいね。
指先から、冬気分を取り入れてみてはいかがでしょうか♡