【ハーゲンダッツ】カリッと食感がクセになる♡ミニカップ「キャンディングアーモンド」が登場

ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ ミニカップ「キャンディングアーモンド」を、2022年11月22日(火)より期間限定で発売いたします。アメをかけたアーモンドと濃厚なアイスクリームのコンビ、クセになるカリカリ食感がたまらない商品になっています。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

今しか食べられないハーゲンダッツ ミニカップ

ハーゲンダッツのアイス①

ハーゲンダッツ ミニカップに、期間限定の「キャンディングアーモンド」が登場いたします。

ハーゲンダッツ ミニカップ「キャンディングアーモンド」は、アーモンドが好きな方には一度食べていただきたい商品になっています。今しか食べられない商品なので、アーモンドが好きな方や少しでも気になる方は、ぜひ一度お召し上がりください。

ハーゲンダッツ ミニカップの新作をご紹介

ハーゲンダッツ ミニカップ「キャンディングアーモンド」

ハーゲンダッツのアイス②価格:110ml 319円(税込)

隠し味にキャラメルをプラスした濃厚な風味のミルクアイスクリームに、カリカリとした食感が楽しいキャンディングアーモンドをミックスしました。

細かくしてキャンディでコーティングしたアーモンドを、ホワイトチョコレートでさらにコーティングするダブルコーティング製法を使うことで、アイスクリームの中でもカリッとした食感が楽しめます。

スーパーマーケットやコンビニに立ち寄った際は、ぜひハーゲンダッツ ミニカップ「キャンディングアーモンド」をチェックしてください☆

アーモンドが好きな方におすすめ♡

ハーゲンダッツ ミニカップ「キャンディングアーモンド」はいかがでしたか?

キャラメルを入れたアイスクリームの他に、クセになるカリカリとした食感が楽しめるのは嬉しいですね。アーモンドが好きな方はもちろん、おやつの時間や自分へのご褒美におすすめです。

ぜひこの機会に、ハーゲンダッツ ミニカップ「キャンディングアーモンド」をお買い求めください♪