【ねこねこ食パン】イタリにゃんな風味の新フレーバー「トマトとバジル」が登場♡

オールハーツ・カンパニーは、イタリアンな味わいの「ねこねこ食パン トマトとバジル」を、公式オンラインショップにて2022年11月1日(火)から2022年11月30日(水)までの期間限定で発売いたします。ねこねこ食パンの大人気メニュー“三毛猫”を、イタリにゃんな味わいに仕上げました。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

ねこねこ食パンの新フレーバー

ねこねこ食パンの新フレーバー①

ねこねこ食パンでは初めてとなる、イタリアンな野菜系のフレーバー「ねこねこ食パン トマトとバジル」を、オンラインショップ限定で発売いたします。

ねこねこ食パンの新フレーバー②

“トマトとバジル”というイタリアンな風味をいかし、チーズを合わせてトーストをして食べるのがおすすめです。

オンライン限定のねこねこ食パン

 ねこねこ食パン(トマトとバジル+プレーン)

ねこねこ食パンの新フレーバー③価格:3,360円(税込)※送料込み

三毛猫の見た目がキュートな「ねこねこ食パン トマトとバジル」は、イタリアの国旗をモチーフにし、緑をバジルの味わいがする生地、白をプレーン生地、赤をトマトの味わいがする生地で表しました。

トマトの味わいがする生地にはトマト風味のパウダー、バジルの味わいがする生地にはバジル風味のペーストを練りこんで焼いているので、イタリア料理を食べているような風味が広がって、いつもとちょっと違うねこねこ食パンを楽しめます。

イタリにゃんなねこねこ食パン

ねこねこ食パンの新作「ねこねこ食パン トマトとバジル」はいかがでしたか?

イタリアンな味わいのねこねこ食パンは、野菜が好きな方やイタリアンが好きな方におすすめです。オンラインショップと11月限定のフレーバーなので、気になっている方はぜひこの機会にお買い求めください。

おいしいワインと一緒に、イタリにゃんなねこねこ食パンを楽しんでください♡