パステルの新作「スノーマンプリン​」をチェック♡冬の新定番となるスイーツが登場

プリンが人気のスイーツブランド「Pastel(パステル)」では、冬限定の新作プリン「スノーマンプリン」を、2022年11月1日(火)から2023年2月28日(火)まで販売いたします。新しい冬の定番スイーツがパステルから登場。ブランドを象徴するスイーツである「なめらかプリン」を、冬らしい雪だるまに見立てた新作です。子どもからお年寄りまで楽しめるプリンなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

冬限定のプリンをチェック

スノーマンプリン​

価格:1個・570円(税込)

プリンが人気のブランドが、冬限定のメニューを発売します。雪だるまをイメージしたキュートな新作プリンが、冬の定番メニューとして登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のプリンの詳細

パステルで人気の「なめらかプリン」に、バニラのムースを乗せた新作のメニューです。ムースにはホワイトのグラサージュをかけ、純白の雪を表現。

グラサージュの上に、チョコレートなどでかわいい雪だるまの顔を描いています。手土産として持っていけば、子どもに喜ばれそうですね。

ふわふわとした食感のムースと、とろりとした口当たりのプリンは相性が抜群。ニコニコと笑う雪だるまの顔を見ると、みんな笑顔になれそうですね。ぜひこの機会に味わってみてください。

冬限定のプリンを試してみて

パステルから登場した、冬限定の新作プリンを紹介しました。かわいい雪だるまの顔を描いたプリンは、食べるのがもったいないと感じてしまいそうですね。

パステルを象徴する人気のプリンなので、子どもからお年寄りまで楽しめそう。

プレゼントや手土産にピッタリの新作メニューなので、ぜひこの機会にパステルの店舗まで足を運んでみてください。新しい冬の定番スイーツを、味わってみてはいかがでしょうか。