【ねこねこ食パン】大人気フレーバー「Mixベリー&クリームチーズ」が復刻発売♡

高級食パン「ねこねこ食パン」は、『にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙』で1位になった「ねこねこ食パン Mixベリー&クリームチーズ」を、公式オンラインストア「オールハーツモール」限定・11月5日(土)~11月30日(水)の期間限定で復刻発売いたします。ピンク色がかわいい見た目のこの食パンは、見ているだけでラブリーな気持ちになれますね♡ぜひ一度食べてみてください。

11月限定のねこねこ食パン

ねこねこ食パンのベリー味①

7月1日(金)~15日(金)に開催された『にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙』で第1位になった「ねこねこ食パン Mixベリー&クリームチーズ」が待望の復刻!
ピンク色の見た目のかわいさや、ベリー×クリームチーズの組み合わさが好評の食パンとなっています。

今までのオンラインストア限定フレーバーはプレーン味とのセット販売限定でしたが、今回は単品でも販売することに。
復刻商品を気軽に購入できて嬉しいですね。この機会にぜひ、食べてみてください。

限定のねこねこ食パンをご紹介

オンライン限定!復刻発売! ねこねこ食パン Mixベリー&クリームチーズ

ねこねこ食パンのベリー味②価格:880円(税込)※送料は別

プレーン・ストロベリー風味・ブルーベリー風味の生地にクリームチーズを挟んで巻き上げました。クランベリーも混ぜ込んでいるため、食感も楽しめます。

ねこねこ食パンのベリー味③

普段の食事にはもちろん、フルーツや生クリームと一緒にスイーツ感覚で食べるのもオススメです♪

※注文からお届けまで約5〜10日

待望の復刻商品

投票で第1位になるくらい大人気の「ねこねこ食パン Mixベリー&クリームチーズ」。どのような味なのか気になってしまいますね。

見た目も味も満足できるので、自分へのご褒美やちょっとしたプレゼントにもオススメです。

11月末までの限定商品なので、復刻を望んでいた方はもちろん、食べたことがない方もぜひ一度購入して食べてみてください♡