【エチュード】潤う美容成分が入った下地「トーンアップ CMクッション」が登場♡

エチュードは、潤う美容成分が入ったトーンをアップする下地「トーンアップ CMクッション」を、2022年11月4日(金)より発売いたします。素肌のようなツヤをプラスする薄付きの下地になっています。今回は、新作下地について紹介いたしますので、トーンをアップしたい方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください☆

エチュードの新作コスメ

エチュードの新作下地①

エチュードから、新作コスメ「トーンアップ CMクッション」が登場いたします。肌のトーンをアップしたい方は必見のコスメになっています。

エチュードのコスメを使ったことがない方も、ぜひこの機会に新作コスメ「トーンアップ CMクッション」を試してみてください。

新作の下地「トーンアップ CMクッション」をご紹介

トーンアップ CMクッション SPF34/PA++

エチュードの新作下地②価格:15g 2,420円(税込)

エチュードの新作下地「トーンアップ CMクッション」は、サラッとした肌に整えるカラミンと皮脂吸着成分が入っており、肌のトラブルを防いで、メイク中も肌を健康的にキープします。

薄付きでもムラがなく顔全体のトーンをアップしながら、毛穴や色ムラなどをしっかりカバーします。SPF34/PA++のUVカットの効果で、紫外線から肌をしっかり保護します。カラミンが入ったクッション下地で、素肌のようなツヤを手に入れてください。

エチュードの新作下地③

エチュードに立ち寄った際は、ぜひ「トーンアップ CMクッション」をチェックしてください。

エチュードの新作コスメを試してみて♡

エチュードの新作下地「トーンアップ CMクッション」はいかがでしたか?

肌のトラブルを防ぎながら、メイクしている時も肌を健康的に保ってくれるのは嬉しいですね。ムラがなく肌のトーンをアップできるのも魅力的です。UVカット効果の効果もあるので、シミなどの予防もできます。

ちょっとでも気になる方は、ぜひ一度「トーンアップ CMクッション」を試してみてください♪

Facebook LINE